• ベストアンサー

DJ PRIMECUTS

DJ PRIMECUTSという人について、知っている人、関連HPなどありましたら教えてください。 彼がミックスしたCDを買ったのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0000m
回答No.1

これって、DJ PREMIREのことでは? ギャングスターの。 たしかミックステープ何本か出てましたよね。 ギャングスターのCD買ったら、間違いないですよ。 あと、JERU THE DAMAJAも、1ST,2NDまではプレミアのプロデュースです。 勘違いだったらごめんなさい。

sushiki
質問者

お礼

そうなんですか。 Thanks to に、Rob Swiftの名前などが挙げられていたので それ系の人かと思ってました。 プレミアならいいのは当然でしたね。 どうもありがとうございました!