• 締切済み

fmvt50gtvキヤプチヤーカードのドライバーがありませんドライバー

有田 賢治(@ARIKEN43)の回答

回答No.3

ky2210さん 今日は! ■ディスプレイ 全機種スーパーファイン液晶対応。あざやか画面が、テレビをもっと楽しくする。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/deskpower/display/index.html#table 概要:22WLCD-TV(T series):テレビ・チューナー搭載22型ワイド液晶(Tシリーズ) 1.解像度:1280×768ドット 2.3次元Y/C分離機能、ゴーストリダクション機能搭載 3.モデル:T90G、T50G ■FMV T50G 仕様一覧 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/deskpower/t/method/index.html?fmwfrom=fmv_search_allproduct_a 概要: ■ダウンロード http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi?HEIGHT=1 概要:ドライバ・添付ソフト・BIOS・マニュアルの更新プログラムをダウンロードすることができます。更新プログラムをダウンロードしてインストールすることで、パソコンを最新の状態にします。 注意:更新プログラムは新しい機能が追加されたときなどに公開されます。 ☆【 アップデートナビ ご利用のススメ 】 富士通のパソコンには、「アップデートナビ 」というソフトウェアが搭載されています。富士通が推奨する最新の更新プログラムをインターネットを経由して自動的にチェックし、簡単に更新(インストール)することができます。ぜひご利用ください。 詳しくはアップデートナビご利用ガイドをご覧ください。 注意:アップデートナビは2003年冬モデルから搭載されています。 >【 アップデートナビ ご利用のススメ 】 富士通のパソコンには、「アップデートナビ 」というソフトウェアが搭載されています。富士通が推奨する最新の更新プログラムをインターネットを経由して自動的にチェックし、簡単に更新(インストール)することができます。ぜひご利用ください。 詳しくはアップデートナビご利用ガイドをご覧ください。 >fmvt50gtvキヤプチヤーカードのドライバーがありませんドライバーのダウロードのアドレスおしえてください。 PC名・OSバージョン・不具合の状況を今後必ず記入して質問下さい。 FMV T50Gは、PC機種名と判りましたがキャプチャのドライバをダウンロードしたいのか? 富士通のダウンロードには、キャプチャのドライバをダウンロードは見当たらないのでもう1度、取扱説明書を読んで下さい。 また「スタートメニュ」→「コントロールパネル」→「システム」を選択、「システムのプロパティ」画面の「ハードウエア」タブで 「デバイスマネージャ」ボタンを押して、PCにインストールされているデバイス一覧を表示されるので「キャプチャ」を探すか、Xか?印が付いて居るか確認します。 後は質問者さんのユーザー登録し、不具合の状況に応じてQ&A・問い合わせて下さい。 ■電話お問い合わせ窓口 [Azbyテクニカルセンター] お問い合わせ一部有料 0120-950-222 (通話料無料) :受付時間:9時~21時(システムメンテナンス日などを除く) http://azby.fmworld.net/support/contact/index.html 済みません、現在の情報ではこれ以上調査は出来ません。