• 締切済み
  • 困ってます

妊娠検査薬について。

妊娠検査薬について。 似たような質問がありましたが、再度おしえてください。 生理が予定日から6日遅れていたので、 昨日11/1 に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 (生理予定1週間後から。というもの) 生理予定は 10月26日頃 周期は安定しており、30日前後で遅れても2日までです。 10/11に主人と仲良くしました。 この辺りは排卵日の可能性があるとか。 妊娠検査薬では陰性とでたものの、まだ今日も生理がくる気配もないです・・・ 一応、基礎体温もはかっていて、今日で高温期も19日です。 ただ、生理が遅れてるだけなのでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.2
  • 080207

私と一緒です。 私も生理予定日が26日。 排卵予定日が11日。 周期が30日前後。 旦那とは13日にしました。 今日、検査薬しましたが、 陰性でした。。。