• ベストアンサー

入間航空祭について

入間航空祭について お願いします。 明日の航空祭に行くのですが、会場では食べ物など売っているのでしょうか? それとも、自分でお弁当かコンビニなどで食べ物を買って持って行った方が良いのでしょうか? そもそも、食べ物、飲み物の持ち込みは大丈夫なのでしょうか? ご回答お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0079
回答No.1

こんにちは 当日の案内図を見ると、ちょうど本部の隣に売店があります。 http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/kouhou/101001/images/panf/2010.pdf 過去の航空祭の紹介ページを見ても、学園祭の屋台レベルのものは買えそうですが 何といっても混雑が酷く、飲み物と食べ物は事前に購入して行った方がいいようですね。 http://www.atlas-web.com/iruma/koukuusaiaccess.htm 注意事項を見ても、持込禁止になっているのはお酒類だけのようですし。

butisurf
質問者

お礼

食べ物は事前に購入した方がよさそうですね。 ありがとうございました!