• 締切済み

PC道場開設予定です

PC道場開設予定です 道場ですから、教室と違い技術の練磨 道場破り 歓迎としたいのですが お手ごろ価格と 種目?挑戦してみたいものを募集してみたいのですが アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

• sin_chan
回答No.2

数世代前の押入に入っているPCの再生ってのはどうでしょうか? CPU266Mzでメモリ64MB このPCを何に利用できるか!

monjar
質問者

お礼

妻なら リサイクルでお金に換えたらと言いますが 最近昔使ったものに愛着を感じ 自分なりの博物館にしています ゴミと言われようがわが人生の一頁 当時を思い出して純粋に喜んでいます 妻のように過去を整理することも大切です 当分ゴミに浸る人生を楽しみたいと思っています。 カキコありがとうございます。

noname#122444
noname#122444
回答No.1

パソコン教室と専門学校の中間といったものを求めています。 ネットワークならホームサーバーの設定、単にネットにつなぐとか共有するということではなく、10人前後の商店といった規模の企業ネットワーク。 ソフトならFlashとか3D、意外とこの手がなくて探しているんですが、見つかりません、当然ながらこの発展系でAdobe Web Premium CS5などを使ってコンテンツを作り、ホームページの公開まで考えています、ホームページビルダーまでは町の教室で教えてくれますが、FlashコンテンツやShadeなどは探していますけど、問い合わせても断られてばかりです。 種目別でプログラミング、それと自作部門でパーツの組み込みの自作ではなく、コンデンサー回路などを半田付けしたりする設計も含めた自作系も挑戦したい。 道場を名乗る以上、普通のことでは物足りないし、専門学校のような正統なものでは面白くない、際もの的で面白い部門を求めます。

monjar
質問者

お礼

道場を名乗る以上、普通のことでは物足りないし、専門学校のような正統なものでは面白くない、際もの的で面白い部門 なるほどです ありがとうございます