• ベストアンサー

新條まゆさんの「愛俺」について質問です。

新條まゆさんの「愛俺」について質問です。 隔月で月刊ASUKAに連載していたと思うのですが、8月号で連載されたっきり休載状態みたいな感じになっています。これはなにかあったんでしょうか?いくら探しても休載の理由どころか休載の旨の発表もみあたりません; 楽しみにしてるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他のお仕事が忙しいため、愛俺は不定期連載になってしまったそうです。 私も愛俺!好きなんで、そろそろ復活してほしいですよね。 他の作品も不定期掲載になっているものもあり、ブログやメルマガなどでチェックしてみてはいかがでしょうか?

balanbajp2
質問者

お礼

2ちゃんをみてるとどうやら出版社との関係も色々あるみたいですね。。。 とりあえず再会する日を楽しみにまってます。。。 あきらたん・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

そのかた、活発にTwitterをされているんで、直接想いを伝えみてはいかがでしょう。