• ベストアンサー

家でネットが使えないのでネットカフェに行ってネット通販をしようと思って

家でネットが使えないのでネットカフェに行ってネット通販をしようと思ってます。 そこで問題になったのですが 通販で無修正DVDを買います。 これって後々やばいことになりますか? ネットカフェから電話きてあれこれなったり……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

そもそも日本じゃ無修正のDVDなんてものは正規流通に乗っていないと思いますが。 まぁ、それを買う事自体に問題があるのを承知の上でやろうとしている時点で・・・ ネカフェ利用しても個人の特定は可能ですから、何かあったら警察が自宅へ訪問すると思いますので、その際には署の方で申し開きしてください。 もっとも、その手の通販って偽物掴まされた挙句に、被害届の出しようもないから泣き寝入り、ってパターンが多いですが・・・