• ベストアンサー

無料公衆電話はどこにある?

横浜市の西区、中区に無料公衆電話はどこにありますか?知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cohie
回答No.4

マクドナルド山下公園店にもあるよ。 横浜はそれ以外全部区外だよ

kenk789
質問者

お礼

ありがとうございました。今度、確認してみます。

その他の回答 (3)

• cohie
回答No.3

マクドナルド関内北口店 にあるよ。

kenk789
質問者

お礼

ありがとうございました。今度、確認してみます。

• hosana
回答No.2

ごめんなさいこっちでした

参考URL:
http://www.tokyo-forum.jp/mosivo/system.htm
kenk789
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hosana
回答No.1

ここに

参考URL:
www.tokyo-forum.jp/mosivo/ - 14k