• 締切済み

曲名が分からず、気にしすぎて頭がおかしくなりそうです。

曲名が分からず、気にしすぎて頭がおかしくなりそうです。 最近、ラジオで耳にした曲なのですが、歌詞に 「弱い、弱い、弱い私達は」 という言葉がありました。 「弱い」という言葉を続けていたのが印象的でした。 あと、他の部分の歌詞では、同様に「青い、青い、青い」と 「青い」という言葉も続けていたように思います。 分かる方がいれば回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは! 無料歌詞検索サービスで検索したら2曲でるのですが 違いますよね。確認して下さいね。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=97308 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=81606

abe2010
質問者

お礼

返信遅れて申し訳ないです。 2曲とも「弱い」という言葉が繰り返される歌詞がないので 違います。

関連するQ&A

  • 歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。

    歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。 「きみにーあーいーたーい ぁーぃーたーい」って感じの歌詞で最近の曲だと思います。 高い音で歌っています。 わかる方、回答宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 何度聞いてもタイトルや歌詞がうまく聞き取れませんが、ずっと気になっている曲です。 聞き取れた歌詞は、 「最終列車逃して」「世界の始まり」「いいことづくめ」 「そんな気持ちになったら気楽になった」 「もしも世界が壊れやすそうなガラスで出来ていたらどうしようかな」 それから、「(怖いわ)わ~わ~わ~」や「(かな)な~な~な~」のように歌う部分が印象的です。 最近よく耳にするので新しい曲と思うのですが・・・これらの歌詞でWEBの検索をかけても、 なぜか尋ねあたりません^^; 女性ボーカルで、やさしくかわいい歌声です。 わかる方、教えていただければ大変うれしいです。

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    ざっくりな話で恐縮です 歌詞が「チキなベイビー チキなベイビー カモンカモンカモンカモン ベイビー」と聞こえる(少なくとも私には聞こえた)曲を耳にしました。 外人が歌っていました(多分)。 映像は見ておりません、耳にしただけです、ラジオなのか街中で耳にしたかは覚えていません、 つい最近のことですが、曲は結構古そうです。 乗りのとても良い曲です。ロックンロールなのかなジャンルは。 この歌詞に心当たりのある方、その曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名がどうしても知りたいです!

    最近ふと聞いた曲が頭から離れず、是非CDを購入したいと考えています。しかし作者も曲名も分からずどうすることもできません。。 現在分かっているのは歌詞の一部だけです。とても印象的でしたので、断片的ですが記憶に残っていました。  「~~あなたの腕の中で少女から女になった~~~」というような歌詞がサビの中で出てきます。 曲調はラテン系で少し古めの曲です。また、以前にも何回か耳にしたことがあったので、有名な曲だと思います。たったこれだけの情報で申し訳ありませんが、もしピンときた方は教えてください。 よろしくお願いします。  

  • 曲名を教えてください。

    コンビニで買い物していて気になる曲を耳にしたのですが曲名が分かりません。歌詞には「雨の中、風の中」という部分があったことくらいしか覚えていません。歌っているのは女の子です。最近の曲だと思います。ご存知の方がいればおしえてください。よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

     先日、ラジオで聴いた曲が気になっているのですが曲名が分かりません。 歌詞の一部分は ♪終わらないリボ払い だったと思います。

  • 気になる曲があってその曲名を教えて欲しいです。

    見てくれている方。ありがとうございます。 気になる曲があってその一部の歌詞が「きみにささぐただひとつのあいがこのむねにこのむねにさきみだれてる」なんです。多分この部分はサビの部分だと思うんですが・・・ このCDが欲しくても曲名がわかんないし、歌ってるアーティストさんもわかんないしで・・・ いい回答まってます。

  • 曲名を教えてください

    有線、ラジオ等で最近耳にした曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません 解っているのは、「桜の花が・・・」という歌詞が 使われており、バラードというか、おとなしい感じの曲です。それと男性が歌っています。 これだけしかわかっていませんが、お願いするしだいです。

  • 曲名を教えてください。

    今日のTBSラジオでかかっていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ・バラード超のゆっくりした曲 ・BEGINっぽい声、男性が歌っています ・サビ部分の歌詞は「ともに笑い、ともに悩み・・・」 です。恐らく最近の曲だと思います。

専門家に質問してみよう