• 締切済み

曲名が分からず、気にしすぎて頭がおかしくなりそうです。

曲名が分からず、気にしすぎて頭がおかしくなりそうです。 最近、ラジオで耳にした曲なのですが、歌詞に 「弱い、弱い、弱い私達は」 という言葉がありました。 「弱い」という言葉を続けていたのが印象的でした。 あと、他の部分の歌詞では、同様に「青い、青い、青い」と 「青い」という言葉も続けていたように思います。 分かる方がいれば回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは! 無料歌詞検索サービスで検索したら2曲でるのですが 違いますよね。確認して下さいね。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=97308 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=81606

abe2010
質問者

お礼

返信遅れて申し訳ないです。 2曲とも「弱い」という言葉が繰り返される歌詞がないので 違います。