• ベストアンサー

曲名を教えてください

ざっくりな話で恐縮です 歌詞が「チキなベイビー チキなベイビー カモンカモンカモンカモン ベイビー」と聞こえる(少なくとも私には聞こえた)曲を耳にしました。 外人が歌っていました(多分)。 映像は見ておりません、耳にしただけです、ラジオなのか街中で耳にしたかは覚えていません、 つい最近のことですが、曲は結構古そうです。 乗りのとても良い曲です。ロックンロールなのかなジャンルは。 この歌詞に心当たりのある方、その曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

ビートルズの『ツイスト&シャウト』ではないですか? https://www.youtube.com/watch?v=aEDqzk6awJQ

angperoduriong
質問者

お礼

そうです、この曲です。 迅速なご回答ありがとうございます。 うれしいです。