• ベストアンサー

曲名がわかりません

 先日、ラジオで聴いた曲が気になっているのですが曲名が分かりません。 歌詞の一部分は ♪終わらないリボ払い だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

河口恭吾さんの会社をやめて旅に出ようかもしれません。

aikofanMan
質問者

お礼

「会社をやめて旅に出よう」歌詞検索したら間違いありませんでした。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ラップの曲名を教えてください!

    以前からすごく気になっている曲があるのですが、曲名がわかりません。先日、曲の終わりのほうだけ偶然ラジオで聞けたのですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ラップ調で女性です。英語だったので海外アーティストだと思います。 最後の部分が、I wanna, I wanna..で終わっていく歌詞だったと思います。曲の中盤(?)で、マニマニだかメニメニだかという歌詞もあったような気がします。これしかわからないのですが、よろしくおねがいします!もう二年近く探してるのですが、未だにわかりません。

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 曲名を教えてください

    先日インターネット・ラジオで流れていた曲です。アーティスト名・曲名を教えてください。 曲の雰囲気から1960年代から70年代にかけての英米アーティストの曲だと思います。 録音できたのは曲の終盤1/3程度で、曲の中盤に弱々しい感じのボーカル部分がありました (性別・歌詞は記憶できませんでした)。 カナダのラジオ局でありカナダの曲が頻繁にかかるので 同国のミュージシャンである可能性も高いと思います。 よろしくご教示おねがいいたします。

  • 曲名が分からず、気にしすぎて頭がおかしくなりそうです。

    曲名が分からず、気にしすぎて頭がおかしくなりそうです。 最近、ラジオで耳にした曲なのですが、歌詞に 「弱い、弱い、弱い私達は」 という言葉がありました。 「弱い」という言葉を続けていたのが印象的でした。 あと、他の部分の歌詞では、同様に「青い、青い、青い」と 「青い」という言葉も続けていたように思います。 分かる方がいれば回答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    今日のTBSラジオでかかっていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ・バラード超のゆっくりした曲 ・BEGINっぽい声、男性が歌っています ・サビ部分の歌詞は「ともに笑い、ともに悩み・・・」 です。恐らく最近の曲だと思います。

  • 曲名

    えっとこの間ラジオを聞いてて良いなぁと想った曲があったんですが 曲名を聞き逃してしまったんです;; 確か歌詞のサビの部分が [God i cant do this anymore] だったのは確かなんですが…なんて歌かわかるでしょうか>_< お願いします!!

  • 歌手も曲名も分かりません・・・

    先日ラジオで流れていて、最近有線でも流れていたのですが、誰が歌っているか、曲名も分からないのです。 『会いたくて~会いたくて~   いつまでも~いつまでも~そばにいるって言ってた~あなたは嘘つきだね~』という歌詞なんですが・・・ すごくゆっくりしている曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    今日のラジオのBGMとして使われていたのですが、 いい曲だったので、レンタルしてぜひ聴きたいと思っていますが、曲名がわかりません。 ジャンルはラップで、サビの部分はたしか 「ロンリ ロンリ イエー(lonely lonely yeah)」 でした。「手をつないだら・・・・」という歌詞も入っていたかと思います。歌っている人は男性です。 曲名がわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 曲名教えてください!

    去年あたりに初めてラジオで聞いて気に入った洋楽です。 そのころに発売された曲だと思うんですが。 曲名だったかグループ名だったかは定かではないけど、 とにかく「AM to PM」という歌(たぶん曲名)です。 ラップを混ぜたようなノリのいい曲です。 たぶん女の人たちが歌っていたような気がします。 知ってるのはこれだけで、歌詞も何も分からないんですが 分かりますか? 教えてください。

専門家に質問してみよう