• ベストアンサー

曲名を教えてください。

コンビニで買い物していて気になる曲を耳にしたのですが曲名が分かりません。歌詞には「雨の中、風の中」という部分があったことくらいしか覚えていません。歌っているのは女の子です。最近の曲だと思います。ご存知の方がいればおしえてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

こんばんは。 もしかしたらですが 美勇伝の「紫陽花アイ愛物語 」でしょうか。。。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09589&title=%BB%E7%CD%DB%B2%D6%A5%A2%A5%A4%B0%A6%CA%AA%B8%EC&artist=%C8%FE%CD%A6%C5%C1&ss=%B3%D1%C5%C4%BF%F2%C6%C1%2F%C0%C6%C6%A3%CC%A4%CD%AA&sk=%B3%D1%C5%C4%BF%F2%C6%C1 全然違いましたらすみません!

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:d9NR-hJe1KQJ:www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml%3Fpdid%3D20199147+%E7%BE%8E%E5

その他の回答 (2)

回答No.3

美勇伝だと思います。 ググってみたら美勇伝で出てきました^^ 下記サイトに出てましたよ^^

参考URL:
http://v-u-den.seesaa.net/article/3970814.html
noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 美勇伝の『紫陽花アイ愛物語』ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20199147

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20199147

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    買い物していて気になる曲を耳にしたのですが曲名が分かりません。歌詞には「いつも」や「輝いているよ」という単語があったことくらいしか覚えていません。歌っているのは男性です。最近の曲だと思います。ご存知の方がいればおしえてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    コンビニで流れていた曲です。 結構、最近耳にするのですが曲名がわかりません。 歌詞は 「君がいれば、つよくなれる。君がいればこわくない」 って感じの歌詞の唄です。 わかるかたお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 何度聞いてもタイトルや歌詞がうまく聞き取れませんが、ずっと気になっている曲です。 聞き取れた歌詞は、 「最終列車逃して」「世界の始まり」「いいことづくめ」 「そんな気持ちになったら気楽になった」 「もしも世界が壊れやすそうなガラスで出来ていたらどうしようかな」 それから、「(怖いわ)わ~わ~わ~」や「(かな)な~な~な~」のように歌う部分が印象的です。 最近よく耳にするので新しい曲と思うのですが・・・これらの歌詞でWEBの検索をかけても、 なぜか尋ねあたりません^^; 女性ボーカルで、やさしくかわいい歌声です。 わかる方、教えていただければ大変うれしいです。

  • 「春のせせらぎ~♪」?曲名教えて下さい

    3月頃有線で聴いて、最近も耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。 歌詞は、「春のせせらぎ」「君へ届くのだろう」 「春の風は僕をのせてどこまでゆくのだろう」という感じでした。 女性の曲です。 なんだか少し古っぽいような、昔のアイドルっぽい(?)感じでした。 思い違いかもしれませんが(^^ゞ 古い歌ではなさそうな気がします。 ご存知の方よろしくお願い致します。 気になっております。

  • 曲名がわかりません!

    最近、コンビニ等のお店でたまに耳にする曲なんですが、 「君が教えてくれた~」という歌詞が耳に残っています。 女性のきれいな声で、とても気になっています。 ~の後ろの部分は、「こと~」だったか「もの~」だったか「から~」 だったか、いまいちハッキリしません、、、全然違うかもしれませんが… 最近の曲ではないかと思うのですが、、、何度も検索エンジン使い 探しましたが、どうも巡り合えません。 何かのCMソングにもなっていたような気がします。 情報が少なくて、申し訳ありません。 アドバイス宜しくお願い致します!!

  • 曲名が分からず、気にしすぎて頭がおかしくなりそうです。

    曲名が分からず、気にしすぎて頭がおかしくなりそうです。 最近、ラジオで耳にした曲なのですが、歌詞に 「弱い、弱い、弱い私達は」 という言葉がありました。 「弱い」という言葉を続けていたのが印象的でした。 あと、他の部分の歌詞では、同様に「青い、青い、青い」と 「青い」という言葉も続けていたように思います。 分かる方がいれば回答よろしくお願いします。

  • 曲名、教えてください…

    クリックありがとうございます。 最近耳にした曲なんですが、曲名が分からず困っています。 ■恐らく男性が歌ってる歌 ■歌詞の中に『あー』見たいなのが入っている ■静かな曲じゃない(むしろうるさい) ■多分古めの曲 ■バンドでコピーしやすい(多分) 情報が少ない上に曖昧なんですが、分かる方たら教えてください(_ _)

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう