• ベストアンサー

曲名を教えてください

買い物していて気になる曲を耳にしたのですが曲名が分かりません。歌詞には「いつも」や「輝いているよ」という単語があったことくらいしか覚えていません。歌っているのは男性です。最近の曲だと思います。ご存知の方がいればおしえてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jonangirl
回答No.1

セブンの曲にも歌詞の中に『いつも』があります。 森山直太郎の曲にもあります。 何か探すきっかけにされてください。

その他の回答 (2)

• ahiru2005
回答No.3

明確には分かりませんでしたが、以下のサイトで歌詞検索してみました。割りとあったのでアドレス載せました。 男性との事でしたが、男女分からないのもあるので男女トータル曲数を書きました。 時間がありましたら検索してみてください。 「輝いて」で10曲 「いつも」で10曲 少し違いますが、 「いつも 輝いて」で10曲が出てきました。 「かがやいている(よ)」では見つからなかったです。探し曲が見つかる事を祈ってます。

参考URL:
http://kashinavi.com/index.html
  • otfake
回答No.2

i-mode版(もしかしたら携帯は全部対応かもしれませんが)の歌詞GETにフレーズ検索っていうのがあるので、試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www2.kget.jp/