• 締切済み

初めて、ラミネーターを買いたいのですが、どちらにしようか?迷っています

初めて、ラミネーターを買いたいのですが、どちらにしようか?迷っています。ナカバヤシ パーソナル ラミネータ ラミボックスA3 2本ローラー PLB-R2A3W もしくは アコ・ブランズ・ジャパン GBC パウチラミネーターA3 GLM080 です。使用目的はお店のPOP作りで購入後は、A4で36枚、A3では6枚ラミネートする予定です。その後は今のところ使う予定はありません。使いやすさ、及び耐久性などはどうでしょううか?また、他にもいい機種があれば教えて頂きたいです。予算は1万円ぐらいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sintech
回答No.1

結局、使い捨てに近いということですか? 安くても、いい仕事しますよ。 高いものは、もったいないですね。 大量に長期に使うのであれば、耐久性の高く、 値段の高いものが良いでしょうが、 ちょっと使いでは、安物で十分使えます。 通販や、ホームセンターで売っているもので十分と思いますよ。 A3用なら、5千円以下であります。 A3用で、それ以下のサイズがいろいろ使えますね。 カードのラミネートもできますから、 使いようによっては、お店で、もっと活用できるかもしれませんね。

sbcorn22
質問者

お礼

大変、遅くなりまして申し訳ありません。 A3用なら、5千円以下でありますというのが、とても参考になりました。 ありがとうございました。