• 締切済み

信長の野望オンラインについて助けて!!

今回はよろしくおねがいします。 実は友人よりソフトを委託されたのですがインストールできません;; どなたかできる方法ご存知の方いませんか?;; よろしくおねがいします;;

みんなの回答

• TK0318
回答No.3

ネットゲームソフトは未開封(インストール前)ならともかく認証後は他のPCで動作できないようになっています。 これを解除する方法は不可能と思われます(違法な方法ならあるかもしれないけど)のであきらめてもう1本買ってください。

maido31
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 やっぱりそうなんですか・・・・ 難しいみたいですね^^; 新しいソフトか・・・

• shiga_3
回答No.2

どのような症状(エラーメッセージ等)でインストールできないか分かりませんが、とりあえず公式ページの「インストール時のエラー」の部分について確認してみて下さい。 http://www.gamecity.ne.jp/nol/support/faq.htm

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/nol/support/faq.htm
maido31
質問者

お礼

ありがとうございます;; 公式ページをみたのですが・・・・ 譲渡は基本的にできないと・・・・ もう1っ本買って下さいと・・・・

• JBOY1972
回答No.1

もう少し詳しい状況が判らないと 誰も答えられませんよ

maido31
質問者

補足

見てくださってありがとうございます;; そうですよね^^;補足させていただきます 友人よりアカウトを譲渡してもらってソフトを入手したのですが。 インストールの段階で「DANS」エラーがでてインストールできません;; たぶん友人のBBと自分のBBの製造番号かなにかでセキュリティがかかったとおもうんですが・・・