• ベストアンサー

信長の野望オンラインをアンインストール出来ません

信長の野望オンラインをアンインストールしようとした所、エラー番号「0x80040702」が表示され、アンインストールを行う事が出来ません。 再インストールして削除も試そうとしたのですが、インストーラーが勝手にアンインストールの処理を行なってしまい、それも行えません。(そしてアンインストールに失敗します) アンインストール方法、または再インストール方法の分かる方がおられましたら手順宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/iobituninst/ あたりはどうでしょう? 私の場合は、残骸が残ってしまうプログラムのアンインストールの際、 何回かお世話になりました。