• 締切済み

PS3について

PS3について PS3について2つほど質問します。 1、今から年明け前後で、PS3が最も安くなる時期っていつでしょうか?(やっぱりクリスマス前後…?) 2、自分はただの一高校生なんですが、3万出費してまでの価値がありますか?(これは各々の意見だと思いますが) お願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

新しい型番のが発売された後に、旧型番のが安くなってたりはしますが、大幅に値段が変わったりはしないですよ。 クリスマスシーズンは、ソフトがバンドルされたパックが出たりするので、そのソフトが欲しい物ならセットのを買えば安く買える計算になります。 遊びたいゲームがあるなら、専用機として買っても十分価値があると思いますが。 と言うか、ゲーム機なんて、そういうもんでしょ。 まぁ、PS3の場合、DVD/BDプレイヤーとしても優秀ですから、買って損は無いと思いますけど。

• mappy0213
回答No.1

1. 基本的に定価が下がらない限り値下がりは無いと思います もちろん店によっていくらか値引きがあるかもしれませんけどね クリスマス前におもちゃ全般10%オフとか これに関しては店次第 2.やりたいゲームがあるのなら価値はあるでしょうね  うちはPS3&トルネが大活躍してます(笑)