• 締切済み
  • すぐに回答を!

PS3をもってますがXboxも・・

自分は現在PS3を所持しています しかし自分はXboxのGoWや地球防衛軍とかやりたいので 買いたいと思っているんですが そのためだけに3万5千ほど払うのはきついです それに最近はXbox&PS3という形のソフトが増大しています なのでPS3かXboxがあればこれから発売するソフトは 結構手に入る可能性が高いと思われます お互いに独占ソフトが増えてくれるといいのですが・・ 将来的なことを考えて両方買う価値はあるのでしょうか? それともどちらか一つに絞る方がいいのでしょうか? (それは人しだいという人も居ると思いますので その場合は(自分は○○がいいから○○だ)という意見をいただけると嬉しいです)

みんなの回答

• 回答No.4

私は、Wii、360、PS3を持っています。 バリューバックの在庫があれば、34800円でソフトが2本付いています。(やりたいソフトかどうかは別として…。) 360も和製ゲームもありますので買っても損はないかと思います。 PS2で人気のあった塊魂も出てますし、ロストオデッセイ、ブルードラゴン、トスラディベル~ショパンの夢~等の和製RPGも出ています。 ただ国内では、360本体の売り上げがよく無い(海外では好調)のでこれから先、心配はありますが・・・。