• 締切済み

こんにちは。 

こんにちは。  30代主婦です。 ここ1カ月ほど、気づいたら頭のこめかみと耳の間辺りに痛みを感じるようになりました。アザができているような痛みで、放っておくぶんには痛くないのですが、 どこかにぶつけた記憶もないし、 いっこうに改善しないんです。 日常生活には支障ないので 病院には行っていません。 どなたか 同じような痛みを経験された方がいらっしゃいましたら 是非お話、アドバイスなど お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• moonmist
回答No.1

医者が「どんな症状でも、1~2週間も変な症状が続いたら、一度病院に行って診てもらった方が良い」と言っていました。 一度病院へ行ってみて下さい。

skranp
質問者

お礼

ありがとうございます。 1か月ということは症状が長いですから診てもらうべきですね。 病院を探してみます。