• 締切済み

はじめまして。

shining-wizardの回答

回答No.1

予定日から5日経っているなら妊娠検査薬を使った方が手っ取り早いと思いますが…。 妊娠していれば、恐らく薄くても反応が出るでしょうし。 あと、体温が高い=基礎体温が高いという事でしょうか。 基礎体温が37℃台が続いているのであれば、尚更妊娠の可能性は高いと思います。

mixxyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検査薬の方がはっきり分かり ますよね。一週間経ってない のでまだ反応は出ないのかな と思いまして‥。 基礎体温が37.4でした。 一昨日計った時は37℃でした。今日と一昨日しか計ってないのでいつから体温が高いのか分からないんですが明日になっても高かったら検査薬してみます。ありがとうございました★