shining-wizardのプロフィール

@shining-wizard shining-wizard
ありがとう数38
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/22
  • 私は”強迫性障害”と診断され、パキシルを飲み始めてもう5年程になります

    私は”強迫性障害”と診断され、パキシルを飲み始めてもう5年程になります。また最初は症状もひどく、車のブレーキ・鍵と家の中の台所・洗面所の水道ど何度も閉めて壊してしまう位、まわしていたと思います。そのためその最初の2・3年は1日の量も10~40mgとかわってました。そして、ここ最近4・5年目くらいからは、1日の量を30mgと一定にして症状的には、最初の2・3年目よりはだいぶましにはなりましたが、まだ完全な完治のとこまではきていません。そんな中、今・現在も付き合って2年半程になる相手がいるんですが、私も今年の6月で33歳と、もう35までにはとは考えてもいますが、彼も37とだいぶ二人そろって高齢なので、正直いつ子供が出来てもおかしくない状態でもあります。相手には、薬のこともまだあさくにしか説明しきれてないとこもありますが・・。そこで、今・現在通院しているお医者さんに、その事を相談しても、それは出来てから考えたら良いとしか、やっぱりこの病気の専門のお医者さんでもないですし、まだ若そうな経験が浅そうな基準の返事しかもらえなく、日々困りはてています。そこで、最低私自身もその病気の影響をおさえられて、赤ちゃんにも安全が保たれる程度の薬の量があれば教えて頂けませんか?やっぱり、1日30mgで妊娠は危険なんですよね?

  • 私は”強迫性障害”と診断され、パキシルを飲み始めてもう5年程になります

    私は”強迫性障害”と診断され、パキシルを飲み始めてもう5年程になります。また最初は症状もひどく、車のブレーキ・鍵と家の中の台所・洗面所の水道ど何度も閉めて壊してしまう位、まわしていたと思います。そのためその最初の2・3年は1日の量も10~40mgとかわってました。そして、ここ最近4・5年目くらいからは、1日の量を30mgと一定にして症状的には、最初の2・3年目よりはだいぶましにはなりましたが、まだ完全な完治のとこまではきていません。そんな中、今・現在も付き合って2年半程になる相手がいるんですが、私も今年の6月で33歳と、もう35までにはとは考えてもいますが、彼も37とだいぶ二人そろって高齢なので、正直いつ子供が出来てもおかしくない状態でもあります。相手には、薬のこともまだあさくにしか説明しきれてないとこもありますが・・。そこで、今・現在通院しているお医者さんに、その事を相談しても、それは出来てから考えたら良いとしか、やっぱりこの病気の専門のお医者さんでもないですし、まだ若そうな経験が浅そうな基準の返事しかもらえなく、日々困りはてています。そこで、最低私自身もその病気の影響をおさえられて、赤ちゃんにも安全が保たれる程度の薬の量があれば教えて頂けませんか?やっぱり、1日30mgで妊娠は危険なんですよね?

  • 私は幼い頃母親が育児放棄なのか、風疹やはしかなどの予防接種をしてないと

    私は幼い頃母親が育児放棄なのか、風疹やはしかなどの予防接種をしてないと聞きました。 質問ですが風疹などは病院に行って免疫の有無知り、その後のケアはどんなことをしますか?免疫つける為に注射を打つとかありますか? 人生初の赤ちゃんを欲しくて悩んでます。

    • ベストアンサー
    • yuib
    • 妊娠
    • 回答数7
  • はじめまして。

    はじめまして。 妊娠初期症状について質問です。先月9月23日に生理がきて、28日に避妊せずに行為しました。今月予定日の23日になっても生理がくる気配はなく、症状は眠さとだるさと、あと今日のお昼に体温を計ってみると37.4とかなり高めです。生理がくるとして、予定日から5日も経っているのにこんなに体温が高いのはありえますか? 回答お願い致します。

  • 私は”強迫性障害”と診断され、パキシルを飲み始めてもう5年程になります

    私は”強迫性障害”と診断され、パキシルを飲み始めてもう5年程になります。また最初は症状もひどく、車のブレーキ・鍵と家の中の台所・洗面所の水道ど何度も閉めて壊してしまう位、まわしていたと思います。そのためその最初の2・3年は1日の量も10~40mgとかわってました。そして、ここ最近4・5年目くらいからは、1日の量を30mgと一定にして症状的には、最初の2・3年目よりはだいぶましにはなりましたが、まだ完全な完治のとこまではきていません。そんな中、今・現在も付き合って2年半程になる相手がいるんですが、私も今年の6月で33歳と、もう35までにはとは考えてもいますが、彼も37とだいぶ二人そろって高齢なので、正直いつ子供が出来てもおかしくない状態でもあります。相手には、薬のこともまだあさくにしか説明しきれてないとこもありますが・・。そこで、今・現在通院しているお医者さんに、その事を相談しても、それは出来てから考えたら良いとしか、やっぱりこの病気の専門のお医者さんでもないですし、まだ若そうな経験が浅そうな基準の返事しかもらえなく、日々困りはてています。そこで、最低私自身もその病気の影響をおさえられて、赤ちゃんにも安全が保たれる程度の薬の量があれば教えて頂けませんか?やっぱり、1日30mgで妊娠は危険なんですよね?