• 締切済み

音楽プレーヤーをオークションで手に入れました。

shu0308の回答

  • shu0308
  • ベストアンサー率34% (83/240)
回答No.1

使ってれば次第に機能も自然と分かっていくんじゃないかなーと思うんですが。 http://plaza.rakuten.co.jp/gombei1970/diary/?ctgy=1 このブログの方も同じ物を使用しているようなので、参考にしてみては? ただし使い方云々は書いてませんけどね。

関連するQ&A

  • この音楽プレイヤーは

    http://shope.goo.ne.jp/auction/detail/101013319.html この音楽プレイヤーはパソコンから音楽を取り込めますか?

  • COWONの音楽プレーヤー

    COWONの音楽プレーヤーを買おうと思ったんですが、 COWONって外国製?なんですか? 公式サイトを見ると、それぞれのプレーヤーの画面が英語なので いざ買っても英語だったら操作できない可能性もあるので・・・ そうなった場合は日本語にできますかね? 一応目をつけているのは、 COWON D2 COWON A2 iAUDIO 9 COWON S9 くらいです。絶対この中から買う! ってわけではないですが、音楽、動画、画像、D&D、その他の機能にも惚れてこのデザインですから あと、PCはVISTAなんですが、USB接続でちゃんと対応しますよね?

  • ヤフーのオークションでソフトを手に入れたいのですが

    ヤフーのオークションで、ワードのソフトを手に入れたいのですが、オークションで品物を募集する方法をお教えいただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 屋外で携帯型音楽プレーヤーで何を聞いてますか?

    音楽プレーヤーで何を聞いていますか? ジャンル、英語や場所(電車の中)で大学生等でお答えください。

  • いい音楽プレイヤーと音楽サイトの組み合わせ。

    自分は音楽を手に入れる際、週1のように、CDを借りてきて、取り込んで、ジャケットの写真を取り込んで、自分のプレイヤーに入れて、さらにそのCDを返して、ということをやってきました。 ですが、実際これには相当の時間が掛かります。 (土曜の夜は個の作業にほとんどをついやしてきたような気がします) さらに、自分ももう受験生になる身、このような無駄な時間はどうにかしたいと思うようになりました。 そこで、新しい音楽プレイヤーを買い、音楽配信で音楽を手に入れることで、無駄な時間を裂けられると考えました。 そこで、以下の条件を満たす中でこれはいいという音楽配信サイトとプレイヤー(会社等でのお勧めでもOK)の組み合わせを教えてください。 ☆音楽配信サイトとプレイヤーとの相互性がかなりいい ☆音楽配信サイトが一般的に有名な邦楽のアーティストをほとんどをカバーしている (以下、可能な範囲でという条件) ・ダウンロードしてプレイヤーに取り込んだ際、自動でジャケット、できれば歌詞も表示できる ・プレイヤーの機能性がいい、録音等が出来る プレイヤーの予算は5千円~1万5千円(どちらかというと1万3000円ぐらいを現実的に)考えています。 ちなみに今自分が使っている音楽プレイヤーは東芝製の携帯です。

  •  yahooオークションで手に入れたい

     毎回お世話になっております。yahooオークションで手に入れたい物があるのですがyahooプレミアムに入らずに手に入れる方法はないのでしょうか。出品者と交渉しようにも連絡が取れません。どのようにしたら出品者の方と連絡が取れるのでしょうか。なにか案がありましたらお教えください。

  • こんな音楽プレイヤーはありませんか?

    今までずっとウィンドウズメディアプレイヤーを使っていたのですが重くて使いにくかったです。そこで、他の物に乗り換えようと思うのですがどんなプレイヤーがありますか? ・軽い ・CDのリッピングができる(mp3かwma) ・再生できるファイル形式が多い ・日本語対応 もうひとつ、音楽の変換ができるソフトがあったら教えてください。

  • オークションで

    韓国ドラマのDVDを安く手に入れたいと思い、オークションを見たんですが、一つ疑問に思ったことがあったので質問させていただきます。 日本で放送された、ドラマではなくて、韓国でまだ最近放送されていたドラマのDVDも出展されていたんですが、音声が日本語字幕とかかれていて、でも、明らかに、DVDは韓国盤なんです。日本語字幕のDVDが韓国で発売されているはずがなにのにどうしてなのでしょうか?

  • MP3プレーヤーを手にいれました!

    前回、MP3プレーヤーのことで教えてもらい、注文して今日品物がつきました。さっそくインストールをしたんだけどプレーヤーの転送方法がわかりません。。。 品番は「NOMAD MuVo2 4GB」で添付されてるソフトはCreative MediaSource オーガナイザー というものです。説明書を見ても、基本的なことは書かれていてもプレーヤーへの転送方法は書いてありません。ソフトでのヘルプ見てもイマイチ・・・。説明書に転送方法として windowsエクスプローラを起動し、プレーヤーはwindowsリムーバブルディスクとして認識されます。 MP3、WAV、またはWMAファイルをドラッグアンドドロップしてプレーヤーに転送します。  転送が完了したらプレーヤーをコンピュータから取り外す前にプレーヤーが停止されたかどうかを確認する。 と書いてあります。 どういう風にプレーヤーに転送すればいいのかわかりません!教えてください!!

  • 音楽の持込

    海外で英語を教えるボランティアをしに行きます。 童話などを音楽プレーヤーに入れて使おうと思ったのですが持っているMP3プレーヤーはイヤホンを差し込まないと使えないものだったので使えません。スマホに音楽をダウンロードするなどおすすめの方法はありますか?途上国なのでCDプレーヤーなどはないと思います。 機械が苦手でわかりにくい説明だと思いますがよろしくお願い致します。