• ベストアンサー

COWONの音楽プレーヤー

COWONの音楽プレーヤーを買おうと思ったんですが、 COWONって外国製?なんですか? 公式サイトを見ると、それぞれのプレーヤーの画面が英語なので いざ買っても英語だったら操作できない可能性もあるので・・・ そうなった場合は日本語にできますかね? 一応目をつけているのは、 COWON D2 COWON A2 iAUDIO 9 COWON S9 くらいです。絶対この中から買う! ってわけではないですが、音楽、動画、画像、D&D、その他の機能にも惚れてこのデザインですから あと、PCはVISTAなんですが、USB接続でちゃんと対応しますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

一応、韓国製ですが、言語設定に「日本語」がありますので大丈夫です。 一部のメニューは英語表記ですが、分り易い表記かと思います。 (ちなみに、私は英語が殆ど理解出来ませんが、同社製のプレーヤーは操作出来ます。) VISTAでも接続可能です。 win以外のOS(macやLinuxなど)でも、単にリムーバブルディスクとして認識されますので、外付HDDなどを繋いだ時と同様の感覚で操作・転送出来ます。

mayaxibalb
質問者

お礼

言語設定がありましたか。 ありがとうございます。