• ベストアンサー

UFOキャッチャーのこつ

qwer021の回答

  • qwer021
  • ベストアンサー率24% (70/281)
回答No.1

私も以前¥1000使って一個も取れないことが有りました。 1.アームの固い物を選ぶ 2.箱物はアームの爪を箱にくい込ませる 3.人形はアームで掴むのではなく落とす   (初心者の場合) 4.取りやすいものを選ぶ(最初は難しいかな?) 最終的には慣れです、取れるものは感でわかるようになります

関連するQ&A

  • UFOキャッチャーのコツを教えてくだいさい。

    UFOキャッチャーのコツを教えてくだいさい。 内容は... まず、ある箱に三角クジがたくさん入っています。 その三角クジをキャッチして当たっていれば景品!! という物です。 どんなに小さなコツでも 構いません。 回答お願いします★

  • UFOキャッチャーが上手くない

    UFOキャッチャーってコツとかあるんですか? もしあれば教えてくださいお願いします! 僕は2000円使って何も取れません お財布の中も危ないのでコツがあればなー と。。。

  • UFOキャッチャーのこつを教えていた番組!

    少し前に、あるバラエティー番組で、UFOキャッチャーのコツを色々教えていました。 その番組名がわからなくて困っています。 出演者もまったくわからなくなってしまいました。 その番組にはタレントさんがたくさん出演していて、 そのコーナーは、UFOキャッチャーのコツを教わった若い女の子のタレントさん(2人)が、 ゲームセンターに行き、次々と難しい景品を獲得していく。という内容でした。 私が見たのは第2段で、最後には一番難しいロボットっぽい人形を取っていました。 これだけでわかる方いらっしゃいますか? 昼の番組だったような気がします。 お願いします。

  • UFOキャッチャー★☆

    最近UFOキャッチャーにハマってるのですが なかなかコツがつかめません(>.<) どんなことでもいいので 誰か知っている人いたら教えて下さい!!

  • UFOキャッチャー

    ズバリッ!! …UFOキャッチャーの コツを教えてくださいm(._.)m←笑

  • UFOキャッチャーについて!

    画像のようなUFOキャッチャーについて質問です。どこをどう狙って落としたらいいかわかんないです…(ノω<。) 初心者なので全然できません。。 うまく落とすコツを教えて(下)さい!

  • UFOキャッチャーの取り方について

    画像のように、突っ張り棒二本にぬいぐるみのタグがひっかけられているUFOキャッチャーを見つけたのですが、まずどこをとろうとすればいいのかすらわかりませんでした。 このような設定でとったことのある方いませんか?いたら取り方のコツを教えてほしいです。

  • ufoキャッチャーって・・・。

    取れる様に配置してないですよね? yahoo動画のみたいに親切な配置はしてないので実際。 コツとかテク等参考になるモノはないでしょうか? 一つの景品取るのにン千円使った事か・・・。

  • UFOキャッチャー

    UFOキャッチャーについてです カプセルの中に鍵が入っていて、そのカギで賞品がもらえるやつありますよね? その、UFOキャッチャーのコツを教えてください! 説明下手ですみません お願いします!!

  • UFOキャッチャーについてです

    ダンボースピーカーがほしいのでUFOキャッチャーに挑戦してみようと思ってます ですのでUFOキャッチャーのコツと取りやすい店の見分け方を教えてください とりたいダンボースピーカーはこんな感じで配置されています(画像参照) Amazonで買うより損してもいいので自分でとってみたいと思ってます 回答お願いします