• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Adobe Flash player)

Adobe Flash Playerのインストールに関する質問

ASIMOVの回答

  • ベストアンサー
  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)
回答No.1

>正常にラジオプログラムが聴ける のでしたら、インストールは正常に終了していると思われます >「スタート」⇒「コンピューター」 「ダウンロード」の場所に >install-flash-player(2) >flashplayer-10-ax-debug これは、インストール用のファイルですので、消してもかまいません (消さなくても問題ないですけど) >ディスクトップにもそのまま残っているのですが 何が残っているのでしょうか? ショートカットなら、消してもかまいません

isaacasimov
質問者

お礼

ありがとうございました 消すというのは非常に過激(?)な事に思えて いつもビクビクしてしまいます 昔 PCから何やかやと指示が出て 何も分からず 「はい」を選択していると 突然 壊れました・・・ 当然 今では全てきちんと読むようにしていますが やはり分からない事がたくさんあります ご指導して頂ける場所が見つかって本当に良かったです

関連するQ&A

  • Adobe Flash Playerが・・・

    Adobe Flash Playerを使用しているサイトの動画はPCにダウンロードする方法はないんでしょうか?Adobe Flash PlayerそのものをPCにダウンロードするページもあって試してはみたんですが(ダウンロードが完了しました)の表示がされたにもかかわらずPCにはプログラムに入ってないし・・・どちらもできないんでしょうか・・・・・?

  • Adobe Flash Player

    Adobe Flash Playerのことなのですが、インストールすると「Adobe Flash Playerインストールが完了しました」って出るのですが、これでもう完了したんですか?プログラムの追加と削除の中にもないのです。で、ニコニコ動画に直行しても「最新版のAdobe Flash Playerをインストールしてください」って出ます。一応インストールしたムービーは出ます。Version 9,0,47,0 がインストールされましたって出ます。このPlayerはもしかしてプログラムの追加と削除ってとこにははいらないのですか?もしかしてこれだけでは不完全なのですか?できれば詳しく教えてください。よろしくお願いします

  • Adobe Flash Playerについて

    こんにちは。 Adobe Flash Playerについて質問させて下さい。 Web上の動画を再生したりするためには、 Adobe Flash Playerが必要であるという事は存じております。 IEにおけるAdobe Flash Playerを Adobe Flash Player ActiveXといい その他のブラウザにおけるAdobe Flash Playerは、 Adobe Flash Player Pluginであると聞いた事があるのですが、 これは正しいのでしょうか? また、最新のFlash Playerをインストールしようと思い、 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ にある[今すぐダウンロード]というボタンをクリックすると、 IEとFirefoxで、異なるインストーラがダウンロードされたのですが、 それぞれが、 Adobe Flash Player ActiveX および Adobe Flash Player Plugin のインストーラだと考えてよいのでしょうか? 最後に、Flash Playerは、Windows7では、どこにインストールされるのでしょうか? 以上の件について何かご存知の方がいらっしゃれば、是非教えて頂きたいと思います。 では、よろしくお願い致します。

  • Adobe Flash Player9をインストールしたのに・・・。

    http://mansion100.jp/ このページを見たいのですが、開こうとすると 「最新のFlash Playerがインストールされていません。 下記よりダウンロードしてください」 と出ます。 それをクリックするとこちらのページが表示されます。 http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ 指示に従いインストールすると、「インストール完了」となりましたが、 それでもページは表示できず、アンインストールして再度インストールしてみたり、自己流で色々やってみましたが いっこうにぺージは開けません。 現在「スタート」を押すとAdobe Reader9 がインストールされている状態です。 それでも上記サイトを開こうとしても相変わらず 「最新のFlash Playerがインストールされていません。 下記よりダウンロードしてください」 の表示が出て、その先に進めません。 どうしたら見れるようになるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Adobe Flash Playerについて........

    Adobe Flash Playerをインストールしたのですが、SWFファイルなどがあいかわらず表示されません。 しかし、プログラムの一覧を見たら”Adobe Flash Player ActiveX”というものがありました。 なんででしょう??? (インストール時は、ちゃんと”インストール完了”と表示されました。)

  • Adobe Flash Playerをインストールしたのですが・・・。

    先ほど、Adobe Flash Playerをダウンロード致しました。 「Adobe Flash Playerのインストールが完了しました。」と表示されているのに、何も起きません。 デスクトップ上や、すべてのプログラムの中にも追加されていないので、どうやって起動すれば良いのか分からない状態です。 Flashテストでは、ちゃんと表示されているので、インストールされてるはずなんですが・・・。 実際にFlashを作ってる方、アドバイス宜しくお願いします。

  • Adobe Flash Playerがなくなります

    アドバイスお願いします。 最近ですが、ニュースを動画で見る際にAdobe Flash Playerをダウンロードして 見ていましたが、原因は不明ですが、Adobe Flash Playerをインストールしてくださいと言う 表示が出ていました。私としましては、おかしいな?と思いながらも、もう一度ダウンロードし直し、 ニュースを見ていましたが、また見ようとしたら、同じ表示が出ていました。 また同じようにして見れるようにしましたが、どうやら、パソコンをシャットダウンする度に Adobe Flash Playerが自動的にアンインストールされていることがわかりました。 アンインストールされているのは、これだけで、他のは問題ありません。 どのようにすれば自動的にアンインストールされずに済むのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerのインストールについて教えてください

    はじめまして、タイトルの件でわからないので教えてください。 You Tubeなどで、「当サイトを見るには、Flash Player8以上が必要です」となるので、ダウンロードを試みているところです。 ところが、Adobe Flash Playerのインストールのページで「今すぐインストール」を選ぶと「このサイトには、次の ActiveX コントロールが必要な可能性があります:Adobe System Incorporeted からのAdobe Flash Player Installerインストールするには、ここをクリックしてください...」と表示がでます。 それにしたがってインストールすると、「Adobe Flash Playerがインストールが完了しました」と出ます。それなのに、実際はインストールされておらず、上記のページ等は見ることができません。いったいどうしたらよろしいのでしょうか? 何度やってもこうなので、どうしたらよいかわからず、相談させていただきました。よろしくお願いします。

  • adobe flash playerが見れません。どうしたらいいでしょうか。

    win98を使用しているのですが、your host fileのページで、あやまって、知らないファイルをダウンロードしてしまい、動画が見れなくなってしまいました。you tubeをみれなくなり、adobe flash player系のものはすべてダウンロードすることは、できません。動画を見ようとすると、adobe flashplayerのインストールに失敗しました。トラブルシューティング情報については・・・みたいなものが出てきて、まったく見れません。どうしたらいいでしょうか。

  • Adobe Flash Player について

    Adobe Flash Player 10 ActiveX WindowsXPsp3です。 戦争のフィルムを見ようとしたら Adobe Flash Player 10 をインストールしてくださいと 表示がでました。clickするとdobe Flash Player 10のsiteに間違い ありません。しかしプログラムの追加と削除のところには Adobe Flash Player 10 ActiveXと Adobe Reader9.0.1がインストール既にされています。 Adobe Flash Player 10とAdobe Flash Player 10 ActiveXとは 違うのでしょうか?2011年5月11日