• ベストアンサー

CSS safariでのブラウザ画面表示差異について

CSS safariでのブラウザ画面表示差異について コンテンツをブラウザの画面の上下隙間なく詰めたいので、HTMLの全要素に対してCSSでmargin: 0; padding: 0;とリセットしているのですが、safariで見た所どうしても隙間が少し空いてしまいます。どうしてでしょうか?Firefoxなら隙間なく詰めれています。 ちなみに、コンテンツ全体を包む#containerは margin: 0 auto;で中央に寄せています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

html側の記述ミスということはないですか? http://htmllint.itc.keio.ac.jp/htmllint/htmllint.html