• ベストアンサー

フリーのテキストファイル管理ソフトを探しています

フリーのテキストファイル管理ソフトを探しています テキストファイルの内容を素早く見られるソフトを探しています。 例えば画像のソフトで、→キーを押していけば画像ファイルが次々と 表示されていくものがありますが、テキストファイルで 同様の動作(フォルダ内のテキストファイルの中身を次々に見ていける) ができるものなら最適です。 OSはwindows2000です。 よろしくお願いします。

noname#128465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uun373
回答No.2

Fumy Sequential Text Viewer これなんかいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.nishishi.com/
質問者

お礼

便利なソフトですね。使わせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• uruz
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。