• ベストアンサー

ファイル一覧管理のフリーソフト

お世話になります ファイル一覧管理のフリーソフトとして 現在 WINDOWS-xpにて まめ5 を使用しています (VIX も使用していますが) 一覧で見れたり 解凍、圧縮、フォルダ-作成 などなど いろいろと便利です しかし このソフトは WINDOWS-7では どうやら 動作しないようです(インスト-ルしましたがうまく動きません) 質問ですが WINDOWS-7(64bit)でも動く ファイル管理のフリーソフトがありましたら ご教示 宜しくお願い致します

• a3453a
  • お礼率72% (269/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まめFileの後継ファイラー http://www.all.undo.jp/asr/ まめFile5 Second Edition http://www.all.undo.jp/Mame/mamefile5SE.html