• ベストアンサー

MAC版IE5.1の文字化け

表示は問題ないのですが、文字を入力する段階で 文字化けが発生します 解決策を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

最新のIE5.2にしてみては いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b6e3bfb2-9594-43c4-8e6d-be4b5f4cf181&DisplayLang=ja