• 締切済み

結婚と恋愛は別、という女性と真剣に付き合う必要なんてないし、そんな女と

結婚と恋愛は別、という女性と真剣に付き合う必要なんてないし、そんな女と結婚したら不幸ですよね? 恋愛は、遊び上手で女慣れした、要は遊び人とつきあって、結婚は真面目で誠実な人がイイ、ってことだと思いますが、その真面目で誠実な男性は、散々チャラ男とやりまくった中古品の面倒を引きうけることになるわけですよね? それだったら、そんな中古品は大切にする必要はなく、一生無償の家政婦兼売春婦兼子供を産んで育てる道具、としてこき使い、小遣いもびた一文やらず、文句を言ったら殴って分からせる(馬鹿だし)べきですよね? 正直言って、男は真面目に誠実に生きても、チャラ男に散々利用された中古品しか手に入らないから損です。 それだったら、真面目に生きても仕方がないし、同じように散々女とやりまくらないと損ですよね? だって、奥さんは散々男と遊びまくってきて、結婚相手は真面目な人がイイなんて虫が良すぎです。 どうせ、結婚後も旦那はつまらなくて刺激がないからと、男友達と遊びまくるんだろうし、旦那がふがいないと陰で悪口を言ってゲラゲラ笑って、給料だけはしっかり分捕る魂胆でしょうし。

みんなの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

心配しなくても貴方みたいなこと考えない人と結婚します。 上の文章読んでると別に貴方は真面目ではなくもてないだけに 思えます。 こんな考え方では、貴方は一生結婚できないでしょう。

  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.1

何故釣る様な文章を・・・ だが、あえて回答しよう。 自身が皆に誇れる人格であるなら、その質問は正当性を持っている。 が、その質問内容を出している時点で、あなたはその文章内の女性と変わらない。 相手を殴る? 犯罪ですよ・・・それ。 つまり、そんな事を言える資格はないと。 わかってて、それを質問文に載せるんだからな・・・ 何というか・・・

関連するQ&A

  • 結婚を決められる恋愛

    こんにちわ☆ 最近友だちの間で恋愛観や結婚観について議論することが多くなったので ここでもいろんな意見をいただけたらなって思って投稿しました。 恋愛(一生一緒にいることを目指した恋愛)するときの判断についてご意見ください! 1.結婚したいと決断できる要素 2.男性なら「オンナは○○」   女性なら「オトコは○○」   例えば、「男は誠実さ」とか「女は優しさ」など。。 私は最近、やっぱり価値観が合うことが大事であって 男だからこうだとか女にはこうあってほしいって思う  ことはなくなってきたんだけど…何かを構築していく  要素になるかなと。。 居心地のよさ、怒ることや泣くことも含めての居心地のよさみたいなものってやっぱり大事ですよね。 そういうのってホント価値観が合うことかなあって考えたり。。 結婚と恋愛も私はどこかでは違う気がしているし…。 皆様のご意見お待ちしております☆ よろしくお願いします^^

  • 女性と真剣に恋愛するのが怖いです・・・

    女性は誰でも、のりが軽くてチャラチャラしている遊び人の男が好きだと思います。 そういう男性は、彼氏や旦那にはしたくないけど、遊び友達にはほしいと思っていますよね? たぶん、彼氏や旦那といるよりも、遊び人の男と遊んでいるときのほうが楽しくて弾けることができて、心のそこから笑って楽しめるんだと思います。 なので、僕は彼女ができても、自分に自信が持てません。 僕は、そのような遊び人とは違う性格だからです。 彼女が、遊び人の男性と友達になったら、絶対に定期的にその人と遊びに行きたいと思うようになると思います。 僕と付き合って感じるストレスや不満を、全部その人にぶちまけて、すっきりして帰ってくるんだと思います。 僕は、女性を楽しませるという点では一生どんなに努力しても遊び人には勝てないと思います。 仮に、同じように楽しませる技術を身につけたとしても、男友達と彼氏とでは鮮度も違いますし・・・ たまに遊ぶ分だから遊び人が重宝なのはわかるのですが、絶対に勝てないと考えると、自分と遊び人とを比較すると、自信がなくなってしまいます・・・ 自信がなくなると、彼女を責める気持ちが出てきてしまい、自分が情けないです。 どうすれば、遊び人の男友達よりも彼氏といたほうが楽しい・幸せ、って女性に感じてもらえるのでしょうか? 所詮、彼氏は女性にとっては都合のいい存在でしかないと、諦めたほうがいいのでしょうか? 結婚してからも、旦那の稼ぎを遊び人と遊ぶために使われ、かつ、その遊ぶ目的が旦那との生活で感じるストレスや不満を発散するため、って思うと、結婚する気持ちも失せてしまいます。 どうすれば自分に絶対の自信を持ち、彼女を100%幸せにすることができるのでしょうか? やっぱり、二股三股して、掛け持ちするしか方法はないのでしょうか? 三股すれば、愛情が1/3になるから、自分ができるうち33%の幸せをそれぞれに与えられればOKってなりますから、楽ですよね? 真剣に恋愛しても、自分といるよりチャラ男の男友達と遊んでいるときのほうが楽しい、とか、彼氏と一緒だと気を使う、って思われると考えると、女性と真剣に恋愛するのが怖いです・・・

  • 恋愛や女性について3つ質問があります。1.なぜ女を愛せるのか教えて下さ

    恋愛や女性について3つ質問があります。1.なぜ女を愛せるのか教えて下さい?女性は生活が充実している人、お金持ち専門の売春婦に見えるし、そんな生き物を愛せる理由が分かりません。2.どうせ結婚しないのに付き合っては別れるを繰り返す人達の気持ちが分かりません。楽しければ良いということでしょうか?将来的には授乳や結婚の段階で気持ち悪いことになるし社会的に害悪だと思うのですが、なぜ歓迎されているのでしょうか。3.好きな人に秘密を抱えていて、それがばれたらやばい生き物なのは女性だとう前提で。嘘は相手の信頼を裏切る行為だと思いますが、女性にとって嘘は快楽と罪悪感どちらに近いですか?必要の無い嘘、悪意のある嘘、隠し事をする嘘、どんな嘘をつきますか?

  • 僕は独身なのですが、結婚している女友達がいます。

    僕は独身なのですが、結婚している女友達がいます。 旦那とは面識ありませんが、二人きりで5年くらい遊んでます。 あくまで友達ですから性行為はありませんが、相手の家に上がったりもしていました。 しかし以前に旦那に二人で会っているのがばれた事があり、 その時僕は旦那さんとは話しはしていないのですが、夫婦間の話し合いで僕とは会わないて 事を約束したようでした。 でもその後も普通に会っていました。家にも上がってて言われると上がっていました。 旦那に内緒てところ意外は、普通に性行為もない恋愛感情もない友達関係です。 しかし、女友達は他の男と恋愛して家を出てその男と同棲生活するようになりました。 そっちの家にも僕は内緒で出入りしていました。 しかし同棲男に見つかり、女友達はその家には帰れない状態になり どうしていいかわからなくなった女友達は旦那とはまだ離婚していないので 僕と会っていたことなど全て旦那に話しをしたようです。 旦那は僕に慰謝料を請求する方向のような感じです。(同棲男のことはわかりません) 法的に僕の落ち度は高いのでしょうか?

  • 25才。養成所通い。恋愛経験なし。

    25才。養成所通い。恋愛経験なし。 アダルトチルドレンの疑いあり。 退きますよね? 若い女は童貞より女慣れしてるヤリチンが好きなんですよね? チャラ男やDQNなら尚更。 なんかどこいってもそういう意見ばかりで嫌になるわ。 ネットでも雑誌でも。 世間的にも女遊びしてるヤリチンのほうがコミュ力あるとか。 だいたいヤリチンはだいたいチャラ男やDQNだろ。 更にイケメンと来れば女に積極的になれんだろうが。 なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。 可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の便所ばかりだよね? 可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。 ヤリチン嫌いなんて言う女いないだろ?本当は。 だって女友達多いのはイケメンヤリチンじゃん。イケメンなら誰だっていんだろ? チャラ男やDQNなら尚最高だろ? ダメだ。イケメンの男友達いるってだくで女はみんなヤリマンにしか見えないわ。 でも強ち間違いじゃないでしょ? まず女は童貞よりヤリチンが好きなのは確実でしょ? 恋愛経験0の男よりマシなんでしょ? もう本当に死にてえわ。 恋愛主義の世の中のせいで。 童貞はキモいとか汚いとかわりいことしてねえのに言われて。 なんなんだよくそみたいな世の中。 本当にうざい。 だいたい童貞馬鹿にするのだって犯罪にしたほうがいいわ。いじめと変わらないだろ。

  • 女にとって恋愛する意味が分からない。

     男性全体に言いようのない、表現しづらいのですがどうしようもない憤りのようなものを抱いています。  女性にとって恋愛ってただ単に男性にいいようにされるだけの損なことにしか思えません。 だって恋愛っていえば聞こえはいいですが、男性にとってはセックスするのが目的ですよね。  女性はアホな生き物ですから恋愛にロマンチックな的外れな脚色をつけてしまい、それに男性は付け入って利用しているようにしか感じられません。  恋愛とは男性にとって責任を持たずに手軽に性欲を満たすのが目的の行為なんだろうと思うので、ものすごく腹が立つし、その男の思惑に気づかずたかが恋愛に一喜一憂している女性にもなぜ分からないんだと腹が立ちます。  あげく散々結婚しぶって責任逃れしておきながら、いざ結婚しても男性一人で養える力がないから、共働きを当然のように要求し、女の稼ぎを当てにしているこの体たらくぶり。  どうしても女が損しているとしか思えなくて、男という存在そのものが何てせこくて計算高い、浅ましい生き物なのかと思ってしまいます。 男性恐怖症というのではありません。生きていく上で男性と関わり合うことは必然なので人並みにごく平凡に関わっています。ただ内心、男性に対しこう思っている、ということです。 イライラしてどうしようもない時もあります。    けれども、そんなこと悶々と思っていたところで何の足しにもならないことも分かっています。 この思いと折り合いをつけながら生きていかなければと思っています。 本当は精神科の先生などに聞いてもらうべきなのでしょうが、こういう思いを昇華させる具体的なアドバイスがもらえればと質問しました。    どんなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 恋愛=男&女遊び 結婚=マネーゲーム

    恋愛=男&女遊び 結婚=マネーゲーム という解釈でいいですよね? というのも昨今の恋愛事情や結婚事情は恋愛の場合ですと、お互い交際から始まり、デートなどの一定の交流期間から性行為に持ち込めばゴール。 後はお互い交際を継続するなり、別れるなり、ヤリ捨てするなり自由。 結婚はお互いか一方的に男が職業、資格、学歴と言った手札を用いて預金残高と言うライフを持ち、貯金と言うライフが0になって家庭崩壊起こさないよう駆け引きを行うゲームのように思えます。 もしくは女の場合、お金目当てであることを男に見抜かれまいと言う心理戦といった感じでしょうか。 しかし結婚には子供を育成するという要素がありますが、それだって貯金と言うコストが0にならないように維持コストを払って子供を育てる“育成ゲーム”にしか見えません。 理由は大多数が男性も女性も「結婚するなら◯◯がいい」、遊びなら「顔が良ければ誰でも」とか「チャラ男でもヤリチンでも遊びならいいかな」「結婚するなら処女、ヤるだけなら中古w」と言う発言が多く、結局は恋愛=結婚ではなく、 ・恋愛=性欲処理 ・結婚=家庭と言うフィールドを貯金と言う維持コストで維持する と言ったようにしか見えないんです。 ただその観点から見ると恋愛は男の場合、いかに異性をたらし込み性行為まで持ち込むかの駆け引き、女の場合はいかにして愛嬌を振りまき男から金をむしり取るかの心理ゲームとも言えます。 当然ながら風俗は金を払った上で性的サービスを提供する接客業なのでカウントしないです。 私の考えは間違っていませんよね? 真面目に考察して質問してますので、煽り、冷やかし、中傷はやめていただきますようよろしくお願いします。 真面目なご意見のみよろしくお願いいたします。

  • 私は恋愛も結婚もできない女なのでしょうか。

    35歳の女です。一人暮らし、一生続けられる定職についています。 真面目に働き、友人も男女ともにいて、後輩先輩ともうまくやり、人間関係に特に問題はありません。たいてい上司うけはよいようで、可愛がってもらい、よく飲みに連れて行ってもらいます。職場では、同僚としてですが私と飲みに行きたいといってくれる男性もいるし、困ったことがあったら何でも言ってね、助けるからと言ってくださる男性が何人かいますので、悪い印象を与える人間ではないはずです。恋愛話をする女友達もいますし、相談してきてくれる後輩女性もいます。二人で食事にいってくれる男友達もいます。この歳なりの魅力も少しくらいはあるのか、初対面の人に(マスコミ関係の方にも)素敵な雰囲気ですねと言われたことが何回かあります。女性らしいとみてくれるようです。 なのに、結婚どころか、恋愛すら訪れてくれません。職場の年下女性はどんどん結婚していきます。ぱっと見さえない女性でも、身持ちの悪い女性でも、パートナーをみつけて結婚しています。先日、ずっと年上の既婚女性たちと話をしていたところ、「彼氏はいるの?」と聞かれたのですが、笑ってはぐらかそうとしたら「いるに決まってるじゃない」と言われ、本当のことを言うのが余りに恥ずかしく、否定できませんでした。でも、こう言ってくださるということは客観的にみて最悪な女ではないのではないでしょうか。なのに、まったくだめです。 前にここで一度相談させていただいて、おもしろみがないと言われた気がするので、くだけたところも見せるようにはしています。仲間を笑わせたり、ダークな面もみせたり、適当な人間だよっていうこともみせています。辛い時にちょっと男性にメールを送ってみたりもしました(その後、心配してくれましたが、特に劇的な進展はありません)。壁を感じられないように酔っぱらってみたりもしました。自分からも誘うようにはしています。以前よりはちょっと男性からの「あれっ?」て思う感触があるようになったかなという気がしますが、でもOKかなって確信できるような雰囲気はありません。こんなふうにもたもたしている間に、年下の女の子がどんどん結婚していきます。 私には何が足りないのか、もう全然わかりません。どうしたらいいのでしょうか。ありがちですが、確かに隙がないとは言われます。だからちょっとくだけた格好もするようにしたり、弱みをみせたりもしているのですが。一体どうすればいいのでしょうか?

  • イケメンと付き合ってる女はさっさと結婚しろ

    いい年こいても結婚してない遊び人のイケメンが多数の女と恋愛やセックスしてるから 他の男に女が回ってこないんだよ だからイケメンとさっさと結婚して、浮気できないように監視して もし浮気したら慰謝料を請求して再起不能にしてしまえばいいんだよ 間違っても、散々イケメンと遊んで経済力のある安定した男と結婚しようだなんて思うなよ? そんな都合のいい事なんて許されないし、放流したイケメンがまた多数の女と恋愛やセックスをして、場合によっては性病もばらまいて世の中に迷惑を掛けるだろ もし経済力のある安定した男と結婚したいなら、最初からそういう男と付き合えばいい この意見に反論ある方はどうぞ

  • 恋愛=結婚?

    結婚して3年弱ですが、恋をしたくてしかたありません。 旦那が嫌いな訳ではないのですが、結婚してしまってからは男として見れないというか自分の中で家族になってしまい、ドキドキする事など味わえなくなりました。もちろんHもないです。 実際、ドキドキを求め遊んだりもしましたが自分がどうしたいのか分からなくなってきました。 そこで恋をしたからといって次に進めるわけでもないし。 結婚と恋愛は別なんでしょうか。