• 締切済み

結婚と恋愛は別、という女性と真剣に付き合う必要なんてないし、そんな女と

結婚と恋愛は別、という女性と真剣に付き合う必要なんてないし、そんな女と結婚したら不幸ですよね? 恋愛は、遊び上手で女慣れした、要は遊び人とつきあって、結婚は真面目で誠実な人がイイ、ってことだと思いますが、その真面目で誠実な男性は、散々チャラ男とやりまくった中古品の面倒を引きうけることになるわけですよね? それだったら、そんな中古品は大切にする必要はなく、一生無償の家政婦兼売春婦兼子供を産んで育てる道具、としてこき使い、小遣いもびた一文やらず、文句を言ったら殴って分からせる(馬鹿だし)べきですよね? 正直言って、男は真面目に誠実に生きても、チャラ男に散々利用された中古品しか手に入らないから損です。 それだったら、真面目に生きても仕方がないし、同じように散々女とやりまくらないと損ですよね? だって、奥さんは散々男と遊びまくってきて、結婚相手は真面目な人がイイなんて虫が良すぎです。 どうせ、結婚後も旦那はつまらなくて刺激がないからと、男友達と遊びまくるんだろうし、旦那がふがいないと陰で悪口を言ってゲラゲラ笑って、給料だけはしっかり分捕る魂胆でしょうし。

みんなの回答

• tetariru
回答No.2

心配しなくても貴方みたいなこと考えない人と結婚します。 上の文章読んでると別に貴方は真面目ではなくもてないだけに 思えます。 こんな考え方では、貴方は一生結婚できないでしょう。

• Judgman
回答No.1

何故釣る様な文章を・・・ だが、あえて回答しよう。 自身が皆に誇れる人格であるなら、その質問は正当性を持っている。 が、その質問内容を出している時点で、あなたはその文章内の女性と変わらない。 相手を殴る? 犯罪ですよ・・・それ。 つまり、そんな事を言える資格はないと。 わかってて、それを質問文に載せるんだからな・・・ 何というか・・・