• ベストアンサー

質問です。最近流行っている、EMSですが、低周波と中周波と高周波とが有

質問です。最近流行っている、EMSですが、低周波と中周波と高周波とが有りますが、やはり、低周波辺りでは、パワー不足でしょうか?低周波、中周波、高周波での違いは、かなり有るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

血流を良くし、筋肉の凝りや張りを解消する為の物でありそれ以上の物ではありません、もし筋肥大を考えてるのでしたら効果はありません。