• ベストアンサー

こんにちは。45ミニッツで骨格矯正を考えている者です。

こんにちは。45ミニッツで骨格矯正を考えている者です。 骨格矯正は初めてなんですが、一度骨格を矯正してもらうと、どれだけの時間持つものなんでしょうか? 気になるので、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyantosou
回答No.1

骨格矯正のお世話になったことがあります。 すぐには戻らないんですが、4、5日経つともとの癖などによって骨格がまた歪んでくるみたいですね。これを維持するには、1ヶ月は3、4日に1回施術を受けて、骨格を定着させるのがベストなのだそうです。1ヶ月を過ぎたら1ヶ月に4、5回、2ヶ月に2、3回と間隔を広げていくみたいですよ。 その店によって違うかもしれないので、念のため45ミニッツさんで同じ質問してみると確かなのではと思います。