• ベストアンサー

WMP11についての質問です。

WMP11についての質問です。 WMPでCDの【取り込み】をした後、CDライティングソフトを使用し書き込みをしようとマイミュージックを開いたのですが空でした。 勿論【取り込み】は問題なく出来ております。 以前までは【取り込み】後マイミュージックにあったのですが、いつの間にかこのようになってしまいました。 そこで、【取り込み】後、直接マイミュージックに移行するには如何したらよいのでしょうか? OSはXPです。 より詳しくご回答の程、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「WMP」のツールバーから「ツール」>「オプション」>「音楽の取り込み(タブ)」>「取り込んだ音楽を保存する場所」を確認下さい。取り込んだ音楽はそこにあるはずです。 「変更ボタン」でお好きなフォルダに変更も出来ます。

Callahan44
質問者

お礼

その後、無事解決に至りました。

Callahan44
質問者

補足

ありがとうございます。 >「WMP」のツールバーから「ツール」 WMP11のどちらを閲覧したら「ツール」がありますか?