• ベストアンサー

妊娠経験のある方に質問です。

madopiの回答

  • madopi
  • ベストアンサー率55% (22/40)
回答No.2

こんにちわ。 何の量が増えるかわかりませんが、違いは殆どありません。 しいて言うなら、生理予定日1~2日前に妊娠検査薬をして、陽性がでたことで、 妊娠したかどうかわかる位です。

tarutosan
質問者

お礼

わからないとのことですが、質問文に書いてありますヨ。 違いがないということは妊娠の無い月と同様増えるということですね。 検査薬は検査なので質問対象外です。

関連するQ&A

  • 是非、妊娠ご経験者の方にお聞きしたいです

    お恥ずかしいお話ですが、自分なりに調べても分からないことがおおく今回質問することに致しましたm(__)m 最近妊娠してしまったんじゃないか...と感じるようになりました。 基礎体温や生理周期など管理していないのでおおざっぱですが....生理予定日1週間前に血が出始めたのでずいぶん早い生理だなと思いつつ、いつも通りナプキンをしたのですが3日経っても全く血が垂れてきません。拭き取る時にティッシュにつく程度の血が3日続きました。4日になると少し垂れてくるな...ぐらいの量かと思いきやその日に血はおさまり、5日目には止まりました。 いつもと違うので不安です、他の方に言われて妊娠?と意識し始めたので想像妊娠ならぬ、ただの考えすぎなのか...あわてて検査薬を3日目にしたところ...使い方も知らずに生理予定日前にしてしまい意味がないと判明(笑) ルナルナを先月から使ったのですが、排卵日が1日になっています、血が出始めたのが9日。いま、まさに生理予定日真っ只中...血は出ていません。検査薬は使うのはまだ早すぎですか? 病院に行く必要があるなと感じた回答があれば今月病院に行きます。 今回出た血が不正出血なのか...ご経験者ならぬプロの方の意見をお聞かせください(;_:) 避妊はしていません。

  • 妊娠してる?

    妊娠の可能性について質問です。 ・36歳 ・2人の子供がいる ・生理は不順 ・普段は避妊してます(ゴム) 前々回生理 7/18-7/24 前回生理 8/19-8/25 上記の期間だけだと30日周期ですが、アプリの自動周期計算は20日です。 上記の情報だと、 周期30日だと9/19~生理予定日 周期20日だと9/10~生理予定日 になりますが、 9/15-9/17で普段はしっかり血が出るのに3日感だけ、カスのような血が混ざったおりものが出ました。 生理くるかなと思いましたが3日で血混ざりおりものが終わりましたがその後も生理という生理はこず、26日(19日生理予定日1週間後)に検査薬を使いましたが陰性。 17日に中出しのセックスをしましたがそれで妊娠してる可能性はありますでしょうか? また、3日続いたおりもののようなものは生理だったのでしょうか? 明日また検査薬を使いたいと思いますが、早期検査薬or通常検査薬どちらが適切でしょうか? 長文長々と失礼致しました。 病院に行く前に少し気持ちを安定させたくて質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠について

    一昨日妊娠検査薬を使ったらうっすらですが陽性がでました ですが次の日に生理がきました 普段と変わらない量ですが少し前からおりものの匂いが少しきつくなりました 血の匂いもおりもののきつい匂いがします 基礎体温は普段とかわらずですがお腹がズキズキします。 昨日食後に気持ち悪くなって少し吐いてしたいました これって妊娠してる可能性はありますか? それともただの生理ですか? もう一度妊娠検査薬を試そうと思っているのですがいつぐらいに試せばいいと思いますか?

  • 妊娠初期に生理はあるの?

    月経予定日から4日ほど送れて生理が来たのですが、いつもと違う感じなので心配です。 ・平熱より、0.5度くらい高い体温が5日ほど続いている。 ・普段、生理の量は1日目が一番多いのに今回は、最初茶色いおりものが出て、その後すこしづつ増えている。今日で2日目。(1日目はナプキン1枚で充分でした) ・下腹が張っている。特に、たくさん歩いた後に。 ・月経予定日の2~3日前からむねやけがする。普段、こんなことはありません。 市販の検査薬で調べたいのですが、出血しているのでダメですよね。 もし、妊娠していたとしても生理が来ることがあると聞いたことがありますが、いつもの生理と同じような感じなのですか? 教えてください。

  • 妊娠してるでしょうか?

    妊娠の可能性が高いか?お教えください。 前回の月経が8/18から24、アプリでは排卵日は8/31、次回の月経が9/15からの予定です。 9/1に避妊具なしの外出し、9/2から2日ほど、下腹部がチクチク痛みました。普段排卵痛はないのですが、生理前の下腹部痛と似たチクチクで、排卵痛かな?と思っていました。 9/8に、少し茶色がかったおりものが下着についていたのですが、大きく汚れるほどではなかったので大丈夫だろうと思っていたら9日の早朝500円玉大ぐらいの出血があり、鮮血でした。 そこから2日間、またおりものに血が混じったような、茶色っぽいおりものがでています。鮮血は1度のみでした。 一般的に妊娠の可能性がありそうでしょうか? 着床出血なら嬉しいのですが、初めてのことで子宮外妊娠などあれこれ不安です。 まだ検査薬が試せるタイミングでもないし、、、

  • 妊娠経験のある方 妊娠時のおりもの

    妊娠経験のある方に質問します 妊娠したとき、おりものはどうなりましたか? 私は生理予定日(12月6日)の1週間ちょっと前(11月後半)からおりものが出始め、だんだん少なくなり、また最近出てくるようになりました。 今日もまだ生理は来ていません 今までこんなことなかったので心配です ご回答お願いします

  • 妊娠を経験された方、回答よろしくお願いします。

    8月24日に避妊せず向こうが終わる直前にだけコンドームをつけました。 もし妊娠していたら5週目になりますが 私は生理は定期的でほぼ28~30 日周期でずっときて いました。 しかし、今日予定日より5~7日ほど早いのに血が出ており、 またいつもの色ではなくとても鮮やかな血でした。 何日か前にはかなり少量の茶色い血?みたいなおりものがでていました。 それと今までなかったのに 突然おでこに大量のニキビができ、 部活をしているのですが この2日前くらいからとてもだるく感じます… 準備運動の時点でだるーい感じです。 妊娠していたとすると このような症状はありますか?? あと今までに妊娠された方で 5週目にはどのような症状がありましたか? 眠たい、にきび、少しの運動で体がだるい(息切れする)、 一週間ほど前に茶色い少量の出血、 今、鮮血がでてます。 生理が早くなったのかもしれませんが(^。^;) あと食べた後少しだけ気持ち悪いです みなさんの経験した五週目を 教えてください!

  • 生理がきても妊娠

    基本生理わ不順でわなく だいたい同じ時期にきて 毎回7日間くらいまで 血がでたりしています。 彼氏が生理前わ妊娠しずらい と聞いたらしく奥でわなく 入口付近?で中に出した みたいで、でもそのあと 予定日よりわ早かったんですが 生理がきて安心したんですが 通常7日くらいまで続くのに 今回わ1日目、2日目までわ 血が結構でたんですが 3日目位で血が以上に すくなくなって4日目わ ほとんど血がでなくなりました。 最近立ちくらみなどか多く 気持ち悪くなることが 多くなってきて風邪かと 思っていたら妊娠を経験 した友達に妊娠の症状と同じ と言われ、焦ってます。 妊娠していても生理っぽい 症状はでるんですか?

  • 着床出血?無排卵月経?

    閲覧ありがとうございます。 現在、既婚で妊娠経験無し、 妊娠希望です。 3日か4日頃、排卵期特有のびろーんとした おりものが出ました。 5日に仲良ししました。 11日から少量の血が出続けています。 11日にトイレットペーパーに 茶色のおりものがついたのですが 生理予定日も近かったため 生理始まるのかな?と思い、 おりものシートをつけ、 あまり気にも止めませんでした。 その翌日(12日)、おりものシートは かすれる程度の茶おりしかついていなかったため、 避妊せず、仲良ししました。 すると、仲良し後に量は相変わらず少量でしたが鮮血! 膣の中が傷付いたことによる出血にしろ、 生理の血にしろ、ナプキンをしました。 しかし血が今でも出続けているのです… 血と言っても本当に少量で、おりものシートで間に合うほどです。 それに赤ではなく茶色。匂いは通常の生理のような生臭さはありません。(仲良し後の少量鮮血は生臭さありました) 量は明らかに生理の量ではなく、 11日から今日まで少量。 おりものシートで間に合うし 色も茶色なので まるで生理の終わりかけのようです。 もしこれが着床出血なら 2~3日で終わるはずですよね? でももう1週間続いてます。 無排卵月経によるものなのでしょうか? ですが排卵日のようなおりものが出たので どうなんでしょうか(^_^;) 旦那は「着床出血からの、仲良しの血かもよ」 とは言っていますが… 考えれば考えるほどお腹張ってるような 足の付け根が痛いような、 私も妊娠希望なので、想像妊娠によるものなのでしょうか? 今まで妊娠も無排卵月経も未経験なので 皆さんのご意見や体験談たくさんお待ちしています! よろしくお願いします!

  • 妊娠ですか?

    妊娠ですか? 最近、下記のような症状が出るのですが妊娠ですか? ●下腹部がチクチクする。 ●頭痛 ●胃がムカムカする ●急に泣きたくなったり  少しの事でイライラし  たり(情緒不安定)する ●食欲がなくなる ●トイレに行く回数が増  えた。 ●便秘 ●息苦しくなる ●熱っぽい ●眠気がする ●おりものの量が多い ●月経がこない  最後の月経が……  6月27日~7月4日  2日ずれました。  いつもは25日か27日  に月経が始まります  ずっと月経を待つの  ですが来ず…  2日前トイレに行っ  たら薄い血が出ていた  ため月経の準備をした  のですが生理が来る  気配がありません。  そして尿をするたびに  下腹部が凄く痛みまし  た…。  彼とは避妊をしないで  しました。  トイレに行った時の  薄い血は生理ですか?  ただのストレスです  かね(*´・Д・)  回答お願いします。

専門家に質問してみよう