• ベストアンサー

端的に、モバイルPC・iPod・ipad・スマートフォンは、それぞれ何

PECSOSOの回答

• ベストアンサー
  • PECSOSO
回答No.1

こんにちは、釣られました。少々ひねくれた私見で・・・ <モバイルPC> ・デキル奴を空港でスッチーもしくは、それに準ずるいい女にひけらかす為のナンパツール。 そもそも仕事がデキる奴は、PCを外で広げるほど追い詰められない。 上級クラスには、秘書が付くため、不要。 ・出張先ホテルで使用する場合は、他の追従を許さない万能エロマシーン。 ・スマートフォンが買えない貧乏サラリーマン用。 <iPod> ・超大国発の世界不況を乗り切るために超大国が用意した、現実逃避マシーン。日本において、以前、ヘッドギアと呼ばれるものが某新興宗教団体にて使用されていたが、プロトタイプである。その効果は、絶大でしばしば爆発・飛び出し等の遠隔コマンドで使用者を永久現実逃避させる。 <ipad> ・バッテリー駆動の夕刊フジ、その大きさと存在価値までみごとに再現。(電車内比) <スマートフォン> ・かつてケータイと、呼ばれたパケット畑管理用無線機の最新版。 パケット家畜用のものは、その歴史にちなみOS名は、アンドロイドという。

sarubaba
質問者

お礼

回答ありがとうございました なるほど~ モバイルPCの説明受けました。 ipadはiPodを大きくしただけかな?と言う気がしてきました。