• ベストアンサー

amazon でcowon j3 を購入しようと思っておりますが

amazon でcowon j3 を購入しようと思っておりますが 商品の説明で保証のことが書かれておりません。 amazonで購入した場合はcowon社の1年無償保証を受けれないのでしょうか? また保証を受けれる場合に保証書などはどうなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

ネット購入の場合は(amazonの領収書と空白の保証書) 店によっては保証書にシール貼り付けもあります COWONのサイトSUPPORTに詳しく書いています (サポートの電話番号も) http://www.cowonjapan.com/

kanto818
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました