• ベストアンサー

amazon でcowon j3 を購入しようと思っておりますが

amazon でcowon j3 を購入しようと思っておりますが 商品の説明で保証のことが書かれておりません。 amazonで購入した場合はcowon社の1年無償保証を受けれないのでしょうか? また保証を受けれる場合に保証書などはどうなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

ネット購入の場合は(amazonの領収書と空白の保証書) 店によっては保証書にシール貼り付けもあります COWONのサイトSUPPORTに詳しく書いています (サポートの電話番号も) http://www.cowonjapan.com/

kanto818
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました

関連するQ&A

  • COWON J3について

    COWON J3について COWON J3の購入を検討してます 購入にあたって一番のネックは自宅にパソコンが無いこと ネカフェで曲や動画を取り込もうと考えています。 iPodはネカフェで取り込んでも次に取り込む時また最初から入れ直さないといけないですよね? COWON J3はそういった事はないですか?

  • iPod touchとCOWON-J3

    どちらを買うか今迷っています。 音質、電池の持ち、D&DができることなどCOWONの長所は多々ありますが、世間一般であまり出回っていないCOWONになかなか踏み切れません。実際、どちらが良いでしょうか?また16GBか32GBどちらにするかも迷っています。以前はパナソニック社のものを使っていましたが、3年で1000曲ぐらいでした。動画も少しは入れたいです。

  • COWON J3について迷っています

    高1です。バイトしてCOWON J3を買おうと思います 周辺機器に迷っています(特にイヤホン) まず自分で候補をみつけたのですが、予算はJ3の16GBを買うので イヤホンは2万円以下です ・マランツmarantz 高音質インイヤー・ヘッドフォン イヤホンHP101 ・SHURE SE215 ・Creative Aurvana Air EP-AVNAIR(デザインは好きなんです) 以上の3つなんですが 一番総合的にどれがいいですかね?? 試聴しようにも近くにそうゆうところがないので無理ですね~ 今はソフトバンクの携帯に1000円のクソイヤホンで聞いていて この前友達にウォークマンを借りて普通の付属イヤホンで聞きましたが やっぱりいいですね笑 付属のイヤホンでびっくりするくらい今までのが最悪だったので たぶん上記の3つどれを選んでも音質が向上する喜びは大きいのかな~笑 たしかJ3の16GBがアマゾンで約2万だった気がするので イヤホン含め4万円程度ですかね。予算は 上記3つ以外にもお勧めのメーカーありましたら教えてください なるべく同級生が知らないようなメーカーがいいですね~笑 妙な優越感にひたりたいんです笑 それから周辺機器についてですが 上記3つのイヤホンあるいはその他のイヤホンを購入する場合 イヤホンの巻き取りホルダーとか必要ですかね? 学校に通学するときに使うくらいですね それと好みは低域から高域までしっかり出るイヤホンがいいですね 長文失礼致しました ご回答よろしくお願いいたします

  • Amazonでの購入について教えて下さい

    どうしてもほしいゲームがあってAmazonにあったので購入を検討してるんですが、アドバイス下さい。 今まで数回Amazonで購入した事があり、全部Amazonが販売発送のものでした。 今回もAmazon販売発送が良かったのになくて、他店販売Amazon発送でした。 商品説明には新品と書いてありました。 店がAmazonに商品を預けて送って貰ってるって事なんですよね? 今までAmazon販売発送しか買った事がないのですが、アドバイス下さい。 Amazonを利用してる人はAmazon販売じゃない商品を買う場合も多いんですよね??

  • 先日、cowon j3(32GB)を購入しました。

    先日、cowon j3(32GB)を購入しました。 たまに音楽を聴いているとフリーズしてRESETボタンを押さない限り、操作できなくなります。 そこで、調べたらファームウエアアップグレードとゆうものを発見しました。 やってみようかと思ったのですが、メモリをフォーマットしてから、アップデートして下さいと書いていました。 それから、フリーソフト(FAT32Formatter)をダウンロードしたのですが、うまくフォーマットできません。 PCのOSはVISTAです。。。。(後悔) 現時点でファームウエアアップグレードをできるように助けてくれる方はいないでしょうか・・ お願いします。

  • アマゾンのマーケットプレイスに出品したのですが・・

    アマゾンのマーケットプレイスに商品を出品して落札されました。 しかし返金して欲しいとの連絡がありました。 理由は保証書がついていないからという理由なのですが、確かにアマゾンで買った場合は2年保証というものがついていると商品説明欄にあります。 しかし自分は同じ商品を個人で出品しただけなので、保証は付いていません。この場合は私が騙したことになるのでしょうか? また返金しなければなりませんか?

  • amazonで購入した留守番電話の保障について

    amazonで留守番電話を購入した。 ここは、以前にも利用したが家電と名が付く物は  今回が初めてです。 そこで保障について調べてみたら、  大まかなところ下記のような検索結果でした。 ------------------------------------------------ amazon.co.jpが販売発送する商品を注文する場合、  メーカー保証書に納品書を添付すれば   メーカー保証が適応できます。 ------------------------------------------------- 確かにamazonの納品書は添付されていましたが、 ---------> amazon納品書 メーカー保証書は無かった。  (保証書らしき物は、取り扱い説明書の裏面にありましたが   購入日、販売店名の欄を含めて全て白紙の状態です。     自分で書き込めば、保証書となるのか?) ----> 自分で書いた保証書 保証書 【保証書付きの商品について】 保証書付きの商品につきましては、配送上の都合上、当Webサイトでのお買い上げ日の記入を 省略させていただいております。 商品配送時に同封される納品書に記載されております発行日をもってお買い上げ日とさせていただきます。 また以前保証書付きの商品に同封しておりました「アマゾンジャパンお買い上げステッカー」は 本納品書をもって代えさせていただきますので、メーカー保証書に添付して大切に保管をお願いします。 保証内容についてのご質問、修理依頼、または仕様確認等につきましては、直接各メーカーまでお問い合わせ下さい。 複数の保証書付き商品をお買い上げの場合は、ご自身でコピーをしていただけますよう お願い申し上げます。万が一紛失された場合は、お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡下さい。 保証期間内に限り、当Webサイトのお買い上げ記録と照合のうえ再発行させていただきます。 ------------------------------------------------------ 上記によると修理依頼は、直接メーカーまで問い合わせると記載されていますが 1年以内に故障した場合、メーカーの修理相談窓口に自分で電話して  amazon納品書と自分で書いた保証書を提示すれば保障を受けられるのでしょうか? 又、 近くのヤマダ電機などに持ち込んでもメーカー1年保障は受けられますか?

  • web(アマゾン)の電化製品等の保証(書)の件

    WEBでアマゾン(Amazon Japan G、k 販売元)の商品を購入したのですが、保証書が商品取扱説明書の裏面にあるのですが販売店・購入日が空欄です。 保証期間はメーカー保証で3年です。アマゾンの保証書がないと購入日が不明で万が一故障した時は何処に連絡・持込・発送したら良いのか判りません。 ちなみに購入商品は、セルスター製のスピード取り締まり機です。 基本的に、アマゾン以外でもwebで購入商品は(主に電化製品)保証関係はどのようなシステムになっているのですか。最近の商品は性能もよくなり1年ほどでは故障しないと思いますが、心配性なものでお聞きした次第です。

  • COWON j3 という音楽プレイヤーをUSBに接続すると外部付けのH

    COWON j3 という音楽プレイヤーをUSBに接続すると外部付けのHDがのなかのデータが無くなります。 あんまり上手に説明できないんですがCOWON j3という音楽プレイヤーをつないでいる間だけHDのなかのデータが無くなります。 j3のUSBを抜くとデータが復活します。 これはどういうことなのでしょうか? また解決方法はあるのでしょうか? HDなんでデータがいっぱい入ってるので怖いです。 ちなみに二つは同じUSBハブでつないでいます。

  • アマゾンで購入→騙されるってよくある?

    アマゾンを利用し始め5年ほどになります。 アマゾンギフト券で購入させていただいています これまでは購入後ちゃんと商品が届いていました。 しかし今回初めてアマゾンからメールが届きました 内容は「本日がお届け最終日です」 でも商品は届いていません 一応相手の方に「届いていません」と連絡を入れ返事待ちです そこで質問なんですが、商品が届かないとかそういうのはあるのでしょうか? これまで何事もなく普通に1週間以内には届いていたのですが今回初めての経験で不安になってしまいました