• ベストアンサー

名前がわかりません。教えてください。

名前がわかりません。教えてください。 歯を磨くとき、口の中の歯垢を染色するものです。 一人暮らしを始めて、歯医者に行かなくなりました。3年ほど行ってはいないです。せめて歯磨きだけは綺麗にしたいと思って質問しました。 そのほかにモンダミンとかをすればより効果があるかなとも思います。 使用経験のある方や、お勧めのものがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

楽天市場で探してみました。 「歯垢染色剤・液」「歯垢染め出し液」などとして販売されているようです。 参考にどうぞ。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&uwd=1&s=2&p=1&sitem=%E6%AD%AF%E5%9E%A2+%E6%9F%93&st=A&nitem=&min=&max=

yagina46
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• red0176
回答No.1

歯垢染色液です。

yagina46
質問者

お礼

ありがとうございます。