• ベストアンサー

Win98 コマンドプロンプトの履歴

Win98のコマンドプロンプトで過去の入力の履歴を 再利用する方法はありますか? XPならカーソルの上で過去の入力が使えるみたいですが。

• gomu
  • お礼率52% (146/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

コマンドdoskeyってのが標準であります。

gomu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

#1さんの補足です。 MS-DOSプロンプトを起動したら、はじめに  DOSKEY を実行してください。以後の入力履歴が↑キーで出るようになります。

gomu
質問者

お礼

ありがとうございました。