• 締切済み

「送られてきたe-mail内のURLが開くことが出来ません。解決法をご

komandosの回答

• komandos
回答No.2

先の質問、拝見しました。 昨日までは開けていたが今日は開けない? URLが開かないとは・・・ (1)URLをクリックすると 開いたページには「ページが見つかりません」という様な表示が出るのか。。 (2)URLをクリックしても、全く反応しない どのような状態なのでしょうか。 mail内のURLをコピーしてブラウザ(Internet ExplorerやMozilla Firefoxなど)を 立ち上げ、そのURLを貼り付けて開いてみる。

evm75921
質問者

お礼

有難うございました。結局、BIGLOBEの相談室で解決しました。お手数をかけ恐縮しております。