• 締切済み

「送られてきたe-mail内のURLが開くことが出来ません。解決法をご

komandosの回答

  • komandos
  • ベストアンサー率44% (32/72)
回答No.2

先の質問、拝見しました。 昨日までは開けていたが今日は開けない? URLが開かないとは・・・ (1)URLをクリックすると 開いたページには「ページが見つかりません」という様な表示が出るのか。。 (2)URLをクリックしても、全く反応しない どのような状態なのでしょうか。 mail内のURLをコピーしてブラウザ(Internet ExplorerやMozilla Firefoxなど)を 立ち上げ、そのURLを貼り付けて開いてみる。

evm75921
質問者

お礼

有難うございました。結局、BIGLOBEの相談室で解決しました。お手数をかけ恐縮しております。

関連するQ&A

  • 送られてきたe-mailのURLが突然昨日から開かなくなりました。解決

    送られてきたe-mailのURLが突然昨日から開かなくなりました。解決法を教えてください。教えていただいた方法で解決しない場合の電話による問い合わせ先を教えてください。小生、初心者です。

  • e-mail文章の中のURL及びロゴマーク残

    すいません。解決方法教えて下さい。 1.OSはwindows98SEです。e-mailはoutlook expressを使用しています。他の人からきたe-mail本文中のURLをクリックしてもそのページに行きません。C:\ ページに行ってしまいます。(外部との接続は常にonです。フレッツADSL です)この解決法を御教示下さい。 2.ブラウザーはI.E5.0とNETSCAPE4.7を用いていますが NETSCAPEは1回はずしてみました。それでもNETSCAPEのロゴマークが一部ファイル(html形式ファイル)に残っていました。これはなぜでしょうか。はずし方は正当なコントロールパネルの ・・・・の削除と追加から行っています。

  • 解決の手順をチャットなどで教えてくれるサイトはありますか?

    解決の手順をチャットなどで教えてくれるサイトはありますか? 先ほど、ここで質問をしました。回答してくださった方々有り難うございました。 操作を試みたのですが、専門用語などが多くて先に進みません。 チャットなどでご指導していただきたいのですが、そのようなサイトなどあれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ブログのサイドバーにURLの貼付

    gooブログです。友人などのブログを手早く見るために、ブログのURLをサイドバーに 貼り付けたいのですが、ブログパーツの変換をしますと「許可をされていないタグの構 成です」と表示をされて、テンプレートの編集ができません。 OCNブログでは問題が無かったのですが、システム上の問題なのでしょうか、解決方 法はありませんか?。(80を過ぎた爺です、専門用語でなく教えてください)

  • URLの表示が出ません。

    専門用語など殆ど解らない素人ですvv インターネットでHPなど開いたときに、初めはツールバー?のところ辺りにURL(←って言うんですか?よく解ってません)アドレスが表示されていたんですけど、どこかいじってしまったらしく、表示されなくなってしまいました・・・ 色々勘で試してみたのですが、どうにもなりませんvv 困っていますので ↑の文章をご理解頂けましたら教えてくださいm(__)m 説明不足でしたら補足致しますので宜しくお願い致します。

  • フォントをダウンロードする方法

     どのサイトでもいいですので、「教科書体」というフォントをダウンロードする手順を詳しくご教示ください。  PCに関して無知識な私でも理解できるようなご説明をいただきたいです。専門的な用語は用いないようお願いいたします。  ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • VirtualBoxのゲストがネットに接続できない

    VirtualBoxでWindows7[64bit]の上にXP[32bit]を立てました。ですがXPがインターネットに接続できません。XPの右下には下の画像のように表示されており接続はできていると思うのですが…。 ネットで解決法を調べましたが、当方が素人なためNATとかブリッジとか専門用語が全く理解できません。こんなど素人ですが何卒解決策をご教示ください。

  • URLは正しいのに別のHPが開いてしまう。

    具体的にはハンゲームのサイトですが、ある時からURLは合ってるのに、全然別の外国のサイトが開いてしまいます。 お気に入りからはもちろん、検索サイトから入ったり、直接打ち込んだりしても同じです。 ちなみにルーターで2台のパソコンを使っていますが、異常があるのは1台だけです。 わけがわかりません。 解決法をご教示願います。

  • 「お気に入り」に入れているURL、メールアドレス登録を守りたい!!

    PCが「カッツカッツカッツ!!」と連続異音を発します。今にも壊れそう?です。 修理となればデータが消える可能性がありますよね? 仕事上での「お気に入り」に入れているURL、メールアドレス登録を 早急に保存したいのですが、修理後のPCに、一旦保存したアドレスをすぐに 取り込めるにはどのような保存法を取ればよろしいでしょうか? 恥ずかしながら、当方、年齢的にPC専門用語に疎いです^^; 解りやすく教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • URLがクリックできません。

    すみません、絶対類似の質問があると思うのですが、万年PC初心者のため(お恥ずかしい)見つけることができませんでした。重複お許しください。 娘にyahooのフリーメールを使わせているのですが、「友達に知らせたいのに貼り付けたURLに下線が出ない」と言うのです。念のために私にもメールを送らせて見ましたが、やはりURLがクリックできる状態にはなっていませんでした(私が使っているメールソフトはOEです)。 ブラウザは最近firefox(バージョン3.5.2)に変えました。以前はIE6を使っていました。yahooはベータ版です。PCのOSはXPです。 恐縮ですが、原因、解決法などご教示いただけましたら幸いです。