• ベストアンサー

大きいサイズのファッション

大きいサイズのファッションで、着こなし方の画像が載っているサイトは、どこかにないでしょうか? ファッション誌を見ても、スタイルの良いモデルさんばかりなので、あまり参考になりません。 20~30代向けだと嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydney924
回答No.1

こんばんわ これはどうでしょう? タレントのミヤちゃん(竹内都子さん)のサイトなんですが、彼女がある番組で実際に着た服の販売も兼ねたページがあるです。もちろん、買わなくても見るだけでもOKです。結構かわいいデザインの服がありますし、彼女はご存知のようにポッチャリ体型(サイズが何号かはわからないが)ですので、参考になりませんかね? 下のURLから、入って、上の方に、たくさんミヤちゃんが並んでるんで、見たいやつをクリックすれば、詳しく見ることができますよ。

参考URL:
http://www.miyako-land.com/shop/fashion/index.html
pyonkichi17
質問者

お礼

早速拝見させていただきました。 購入もできるなんていいですね! とても可愛い洋服が多かったのですが、私はもっぱらパンツ派なので、パンツスタイルもあればいいなとおもいました。