• ベストアンサー

ファッションショーの映像を探しています。

資料としてファッションショー等のモデルが歩く様子の映像を探しています。ファッションショーでなくても構いませんがスタイルのいい女性がかっこ良く歩いたりしている映像を探しています。 ポッドキャスト等でグッチなどのコレクションの映像が配信されていますが画像が荒く細部まで見る事ができません。 どんな物でも構いませんのでどなたかお知りの方はお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

  • 000p
  • ベストアンサー率24% (152/611)
回答No.1

msnビデオで見れますよ。ちょっと窓が小さい気もしますが・・・。

参考URL:
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?f=msnhomequad
tatekou
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきました。

関連するQ&A

  • ファッションショーはどうみればよいのですか?

    ファッションショーというものはどういう先入観で入っていっていいものでしょうか? Vivienne Westwood MAN Spring Summer 2013 http://www.youtube.com/watch?v=mbFP5XNOo84 たとえば、これなのですが、ヴィヴィアンウエストウッドマンのファッションショーの様子なのですが、どうみても、滑稽なスタイルで歩いているように思えます。 これはなにを言いたいのでしょうか? ヴィヴィアンの2013年はこういう服を出しますよ!靴を出しますよ! そういうことを現しているのだと思いますが、あまりにもおかしな格好で登場する人もいるわけではないですか。 歩くマネキンのモデルさんたちは、スーツに下が半ズボンのようなものにハイソックスをはかされ、もちろんお仕事なのでなりきってやっているとは思うのですが、内心 「こんな格好だれもしねーよ・・・」 などと思っているのではないでしょうか? たしかに、名誉あるヴィヴィアンウエストウッドの作品にモデルとして出られるのは大変嬉しいことでしょうから、喜んで着ているというのはわかります。 奇抜な服装も、あのような格好で街を歩くようには思っていないでしょう。 なのに、そういう格好で登場するというのには、どういう狙いがあるのでしょう? 芸術的センスもありますから、それにショーですから、あまり在り来りな服装で登場されても拍子抜けするでしょうし、盛り上がりに欠けますね。 あっと驚くであろう格好で登場させることで、盛り上げようとしているということでしょうか?

  • ファッションショーについて

     パリ・ミラノコレクションなどのファッションショーについての疑問なんですが、「最先端」と言われるのはどうしてですか?  たまに、テレビでショーの内容が紹介されていますが、「乳首見えてるやん!」という服が登場したり「それ私生活でどういうシーンで着るの?」というデザインがありますが、なぜああいう服がおしゃれとして扱われ、デザイナー・モデルともに高収入を得てしまうんでしょうか?  ああいう最先端のデザインを基に流行の方向性が作られているんでしょうか?

  • 「ファッションショーのドレスを購入したいのですが、、、、」

    「ファッションショーのドレスを購入したいのですが、、、、」 閲覧、どうもありがとうございますm(_ _)m 質問を失礼いたします。 最近、ブランドのブティックなどへ行った際に、新しく春夏もののコレクションのファッションショーの映像を見たのですが、そのときに、とても気に入ったドレスが一つありました。 お店の人に、このドレスは日本に入荷するのでしょうか?? と、問い合わせてみたところ、 「3月の中旬に入荷する予定ですよ~。」 と、いわれて一安心していたのですが、数日前に連絡があって、 「やはりあれは日本に入荷しないみたいです。」 と、いわれてしまいました。 とあるイタリアのブランドの物だったのですが、もしどうしてもほしかったとしたら、やはり現地のイタリアに赴かないと手に入らないものなのでしょうか。。。 お店の人には、コレクションのファッションショーの品は、製品化されていないものもある。といわれてしまったので、実際そのほしい品が製品化されていない可能性もでてきてしまって、、、 こういう場合、お店に問い合わせてもらうこととかってできるのでしょうか。 もし、お分かりになる方がいましたら情報いただけると光栄です!!

  • ファッションショー用の曲について

    ショップを経営しています。 今度、ファッションショーをすることになりました。全部、20歳代の服です 今、選曲に苦労しています。服のジャンルは、モード・カジュアル・フェミニンと3つのタイプで構成しようと考えています。 とりあえず、フェミニンは今のレトロな雰囲気で、ツバ広ハットやクラシックコートなどを用いるので、フレンチスタイルの曲を考えています。 モードとカジュアルを悩んでいます。 なにかイイ曲はないでしょうか? モードはマキシやマスキュリンなどトレンドなものです。カジュアルは、ショートパンツやピーコートなど10代~20代を意識しています。 東京ガールズコレクションなどで使われる曲などいいですよね。 視聴できるサイトがあれば教えてください!!!

  • 大きいサイズのファッション

    大きいサイズのファッションで、着こなし方の画像が載っているサイトは、どこかにないでしょうか? ファッション誌を見ても、スタイルの良いモデルさんばかりなので、あまり参考になりません。 20~30代向けだと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 英語で、ニュース番組、映像配信(ビデオ)があるサイトをご存知の方!

    英語で、ニュースや日本人向けの番組、娯楽、天気の 映像配信(ビデオ)をやっているサイトをご存知の方、 ぜひ教えて下さい! リスニングだけやpod castはたくさんありますが、 映像はなかなかありません。 できれば、アナウンサーが英語でしゃべって、 字幕も英語だと完璧なのですが、 海外でやってるTV番組のビデオ配信なんかでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

     私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。  皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。  長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。  もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。

  • 海外ドラマ「SEX&THE CITY」で流れる曲

    SEX&THE CITYのシーズン4第2話(キャリーがファッションショーのモデルやる話)で、 ファッションショーのしょっぱな(確かグッチのショーの時)の1曲めにかかる曲ってなんて曲ですか? シンセ音の軽快な曲です。

  • コレクションってなぜノーブラ多い?

    ファッションにはとにかく疎いのですが、よくTVでやってるような外国のコレクション(ショー!?)みたいのに出てくるモデルさん達は、かなり胸が透けて いる服が多いのが、気になったもので。セクシーさを押し出した服ならまだしも そうは見えないのでも、胸が透けて見えているのが特に気になりますが。 あれは、一般人にも「こういうのが美しいのですよ!」って推奨しているような ものなのでしょか?それともあくまでショーとして割りきっての演出みたいなもの なのでしょうか?

  • このグッチのバンブーバッグを今持つのはダサいですか

    このグッチのバンブーバッグを今持つのはダサいですか? とっても可愛いと思うのですが、20代半ばの女性が持つには古い印象でしょうか、、、? 普段のファッションスタイルは、コンサバ、シンプルな格好が多いです。

専門家に質問してみよう