• 締切済み

20男のファッション

20の男ですが、ファッションに関してこういう着こなし方があるとか画像の乗ってるサイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

以下ではすこしだけのっています 一番下のMENSのところです http://www.kyoritsu-wu.ac.jp/seikatu/jo/st0401G.htm Googleで検索するとヒットするとおもいます 男性 20代 ファッション 着こなしぐらいで 私はヒットしました

参考URL:
http://www.kyoritsu-wu.ac.jp/seikatu/jo/st0401G.htm

関連するQ&A

  • 大きいサイズのファッション

    大きいサイズのファッションで、着こなし方の画像が載っているサイトは、どこかにないでしょうか? ファッション誌を見ても、スタイルの良いモデルさんばかりなので、あまり参考になりません。 20~30代向けだと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • Yシャツを使ったファッション

    大学2年の男なのですが夏に着るものについて困っています Tシャツやポロシャツはあまり好きではなく、そこでYシャツを着ようと思うのですが、ファッションに疎くいまいちどのように着こなせばいいのか分かりません。(シャツの裾をズボンに入れるor入れないとか いい感じの着こなしをしているHPや、雑誌等会ったら教えてください!また、オススメな着こなしがあったら教えてくださるとうれしいです

  • ファッションについてです・・・

    僕は、中学3年で、身長は小さく、163しかありません。 体重も54キロあって、どちらかというと筋肉質でがっちりしてます。 そして、短足です。 顔は、お世辞かもしれないですが、かっこいいほうだとは言われますが、それがほんとかどうかは微妙です・・・ 髪は長めですが、耳は出ています。 僕は、ファッションが好きで、よく服を買うんですが、いまいち自分に似合っているのかどうかわからないです。 周りからは、センスがいいとは言われます。 でも、僕的には、もっとかっこよく服を着こなしたいです・・・ 身長が小さくて、足が短いこと、がっちり体系なことを含め、ファッションについてアドバイスをください。 また、センスを確かめるサイトや、着こなし方のサイト、今の流行がわかるサイトなども教えていただければうれしいです。 お願いします!

  • ファッション

    よくオタクファッションはダサいときくんですが どんなアイテムや着こなしをするんですか?

  • ファッションセンス

    最近ファッションに目覚めたものですが、ファッションに関する(色の合わせ方や服の着こなし方など。)ことが詳しく解説しているサイトはありませんか? あったら教えていただけると恐縮です。 それとファッションとは関係ないのですが、 髪を茶色から黒に染め直したのですがまた茶色に戻ってきて、前の茶色より赤く明るくなった気がします。 黒に染め直したら抜けてしまうものなのでしょうか? 黒に戻らなくて困っています(ノД`)

  • ヴィジュアル系ファッション

    ヴィジュアル系のファッションにあこがれているのですが、 雑誌とかも見たことなく、ただ黒い感じとだけしか認識しえていないのが現状なのです。 そこで根本的な質問なのですが、 ヴィジュアル系ファッションとはどのようなものなんですか? 画像などがあるとなおうれしいです。 メイクの方法や髪型や着こなしや売ってる店など教えていただけるとありがたいです。 神戸在住です。 近くにショップなどあれば…

  • メンズファッション雑誌

    高2の男です。 最近ファッション雑誌を買おうと思っています。 しかし、たくさんあってよくわかりません。 モデルが日本人のもので、 服だけの写真が羅列していないで、 着こなし方とか為になるようなものが良いです。 細かくてすみませんがオススメのものとか適当にあげてもらっても結構です。とにかくお願いします。

  • ロンドンファッション

    私はロンドンに対してすごく興味を持ち始めています。 音楽・風習・そしてやっぱり気になるのが…ファッションです。 現在の私のファッションアイテムからすると少し遠い感じがするんです。 どなたか、ロンドン流ファッション事情(例えば、着こなし方・ブランド・ショップ等)を 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんなファッション雑誌探しています

    18歳、女性です。無印良品・GAP・エディーバウバなどのように、わりとシンプルで着こなしが簡単なファッション雑誌を探しています。もし知っているという方がいたら教えていただけると嬉しいです。

  • 10代のファッション誌

    私は今高校生で、 洋服の着こなし方とかいろいろ勉強したいんですけど、 ファッション雑誌っていろいろありますよね。 皆さんどの雑誌がいいと思われますか? ファッションの系統はギャル系とか派手目なのではなくて、 カジュアルな感じです。

専門家に質問してみよう