• ベストアンサー

こんなファッション雑誌探しています

18歳、女性です。無印良品・GAP・エディーバウバなどのように、わりとシンプルで着こなしが簡単なファッション雑誌を探しています。もし知っているという方がいたら教えていただけると嬉しいです。

• bg13
  • お礼率12% (20/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24053
noname#24053
回答No.2

有名なとこで「non-no」はどぉでしょうか? 私は10代から20代前半まで読んでいました。 http://dpm.s-woman.net/non-no/0610/index.html?page=1 よかったら上記でどんな雑誌か確認してみてください♪