• ベストアンサー

オススメの雑誌は?

私は30代半ばの女性です。30代からのファッションは難しく、上品に明るい色使いの着こなしを勉強しようと思っています。 オススメの雑誌はないでしょうか? 私自身、とても着こなしが下手なもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私(22)の母は45歳で質問者さんより年上ですが… 彼女の日本の愛読雑誌は Domani、Precious、Story、Graziaなどです。 中でもPreciousが一番のお気に入りだそうです。 VERYもなかなか良いと言っています。 チラっと読んだところ、VERYは少しカジュアルな感じでしたが カラフルだったような気がします。 ちなみに母はキャリアウーマンです。娘の私が言うのもなんですが、若々しくてきれいなので30代半ばに間違えられてます。 ご参考までに。。

skyblue7
質問者

お礼

ありがとう!とってもうれしく、参考になりました。 きれいなお母さんでいいですね!! やはり働いている方は若いんですね。 私もこれから若々しくいられるようがんばります。 とりあえず、VERYとPreciousを買ってきます。

その他の回答 (1)

• sionn123
回答No.2

skyblue7さん こんばんは  私自身20代後半で、まだお姉系ファッションが似合うと勝手に考えています。ですから、ミニスカートにブーツなんてファッションをしています。似合う間はそのままでいたいと考えています。  ところで30代って言うと、私的には三浦りさ子さんが憧れなんですよね。私が30歳の大台を越えて、今のファッションが似合わなくなったら多分「りさ子ファッション」を真似ているでしょうね。どちらか言うとカジュアル系の元気ファッションが好きですから・・・・。  と言う事で30代の方だったら、りさ子さんがモデルを勤めている「VERY」お勧めです。

skyblue7
質問者

お礼

sionn123さん、こんにちは。 まだ20代後半なら若い!ガンガン お姉系ファッションでいってください! 回答ありがとう!自分とは違いすぎますが やはり三浦りさ子さんは憧れですよね。 VERYがいいようなので、これからVERYを 愛読して着こなしを研究します。