• 締切済み
  • 暇なときにでも

今auのSH001を使っているのですが、Webサイトの利用が多く、携帯

今auのSH001を使っているのですが、Webサイトの利用が多く、携帯では色々と不便なのでスマートフォンの購入を考えています。 そこで、auを電話とメールだけの利用で 格安プランにし、iPhoneと二台持ちにするか 今の携帯をIS03かiPhoneに変えて一台にするか(二年契約が終わっていないのでまだできないですが^^;)で迷ってます。 現在の月額が ・ダブル定額ライト ・指定割・家族割・誰でも割 ・プランSシンプル ・安心ケータイサポート ・24回分割払いの携帯代1485円 ・ナビウォーク・PCメールなどのアプリで900円 これで毎回一万円超えしています。 携帯の用途は大体がWEB利用です。 通話は短時間auの家族に電話するくらいです。 スマートフォンならWEBもしっかり見れるしPCメールアプリもナビも解約出来るし いいのかなと勝手に思ったのですが どちらが良いのでしょうか? またスマートフォンと携帯を二台持ちした場合とスマートフォン一台にした場合、月額どのくらいになるのでしょうか? 質問が多くてすいません汗 よろしくお願いしますm(_ _)

みんなの回答

• 回答No.1
  • na0305

こちらで聞いて見ては如何でしょうか?IPHONEを購入しましたがかなり親切でしたよ~ http://necessities-a.com/NA/ketaihanbai.html