• 締切済み

普段生活している中で、これだけは外せない…

普段生活している中で、これだけは外せない… でも無駄だなあと思うものがあったら 教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

 お酒と煙草と、ココへの書き込みですね・・・(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

★最近値上がりしたタバコですね。  うまいものは、うまい!   何度も止めようと思ったのですが・・・。  意志が本当に弱く・・、今も吸ってます。    でも、タバコ吸っても何も得はなく、逆に  体に害があると思うと、本当に無駄だと思  います。 ★食後の缶コーヒー  これまた、うまいものは、うまい!   缶コーヒーは糖分高く、体に良くないと  思うものの・・・、またまた強い缶コーヒ  -の誘惑に負けて・・、自動販売機の前に。  本当に意志の弱い自分に自己嫌悪です。  いや~体によいお茶が無料で飲めることを  考えると、この缶コーヒーも本当に無駄だと  思います。    外せないのは、結局は自分の意志が弱いからですね。 でも、この二点だけは・・・本当に無駄ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 普段の生活の中で

    皆さんが普段の生活の中で不便だと感じることはどんなことですか? また、こんなものがあったら便利!というものはありますか? 回答よろしくお願いします!!

  • ふだんのせいかつ

    皆さんは、普段の生活の中で何を考えて生活されてますか?? 自分が普段から何も考え無さすぎて、やりたい事をやるくらいしか考えてないので、他の方は何を考えてるんだろう、とふと思い質問させて頂きました

  • 普段の生活の中で感じたことありますか?

     今、レポートで同和・人権問題について考えています。 社会生活を送る中で感じた不合理・矛盾を書くとの事ですが、私はそういうことを特に考えて生活していませんでしたので、どうしても考え付きません。  もしよろしければ、あなたが学校・社会生活を送る中で差別とまではいかないまでも身近で「不合理・矛盾だ」と感じたことを参考にさせてください。

  • 人生や普段の生活の中で・・・?

    人生や普段の生活の中で、手間がかかったり(いい意味、悪い意味両方・・)とか、大きなイベント事って何がありますでしょうか? 例えば、結婚、新築・リフォーム、犬を飼う事、買い物・・など お知恵をふるってお願いします。

  • 普段の生活の中での位置エネルギー

    普段の生活のなかで特に意識はしていないけれども 位置エネルギーを使っている物、 位置エネルギーを使ってしている事って 何がありますか? 宜しくお願いします。

  • 普段の生活役立つ工夫って?

    現在災害時のボランティアをしているんですが、災害弱者にたいしての色々な対策とかを調べたいなって思っていろいろと調べていたのですが、普段の生活の中に溶け込んでいるもののなかにも工夫があることをしって(例えばお酒の間には点字でお酒って書いてあるとか…) 普段の生活のなかで、障害のあるかただけでなくちょっと体の不自由なかたや健康な人でも知ってると便利な工夫が乗ってるHPとかあったら教えて欲しいのですが…(」又はそういった情報を調べられる場所でもかまいません) お願いします

  • 普段の生活での「困った」を教えてください!

    現在、就職活動の参考として、アンケート調査を行っています。 アンケートは以下のものです。 普段生活をしているなかで、 何か「不安」「不便さ」「不条理」などといった「不」を感じることはありますか? <例> ・定年退職後、趣味を見つけられるか「不安」だ ・エスカレータがない駅は「不便」だ お忙しいとは思いますが、答えていただけると助かります。

  • 日本人は普段の生活の中によく使うウェッブページは?

    日本人は普段の生活の中によく使うウェッブページはなんですか?中国での日本語初心者ですから、日本はもっと詳しく了解したいんです。 お願いします。どうも。

  • あなたの普段の生活を聞いて断られた

    仮にですがあなたがこんな生活をしていて、そのことをあなたが好意を持っている男性が知ったとします。 ・あなたは地元で一人暮らしなので頻繁に男女の友達が泊まりにきて、麻雀したり、酒飲んだりしてる。 (あなたの話では男性と二人きりになったことはないと男性には伝えた) ・あなたの男友達は夜勤なので昼間、あなたが仕事している間、家で寝てることもよくある。 公共料金の支払いとか洗濯物の取り入れとか男友達がすることもある。 ・次の日が仕事でも明け方まで飲むこともある。 あなたは男性に告白したけど、男性は上記のような生活をしている女性は、付き合っても不安や猜疑心で苦労するし、信頼できないから付き合えないと言われました。 あなたの普段の生活を聞いて、あなたの普段の生活を聞いて、彼女として付き合うって気持ちになれないと言われた。 あなたなら男性の反応をどう思いますか? 理由も明記してください。

  • 痩せるために、普段の生活の中でできるちょっとしたこと

    通勤、お風呂、食事など普通の生活をしているときにちょっとだけできる運動、または食事のとり方、教えていただけますでしょうか。 私は、通勤電車は必ず立って、つま先立ちしてみたり、ご飯を少なく盛ってもらったりしているのですが。 このようなものでちょっと工夫するだけで多少でも運動効果やダイエットにつながるアイディアをお持ちでしたら、教えていただきたいと思います。

専門家に質問してみよう