• 締切済み

普段生活している中で、これだけは外せない…

普段生活している中で、これだけは外せない… でも無駄だなあと思うものがあったら 教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

お酒と煙草と、ココへの書き込みですね・・・(笑)

回答No.1

★最近値上がりしたタバコですね。  うまいものは、うまい!   何度も止めようと思ったのですが・・・。  意志が本当に弱く・・、今も吸ってます。    でも、タバコ吸っても何も得はなく、逆に  体に害があると思うと、本当に無駄だと思  います。 ★食後の缶コーヒー  これまた、うまいものは、うまい!   缶コーヒーは糖分高く、体に良くないと  思うものの・・・、またまた強い缶コーヒ  -の誘惑に負けて・・、自動販売機の前に。  本当に意志の弱い自分に自己嫌悪です。  いや~体によいお茶が無料で飲めることを  考えると、この缶コーヒーも本当に無駄だと  思います。    外せないのは、結局は自分の意志が弱いからですね。 でも、この二点だけは・・・本当に無駄ですよね。