• ベストアンサー

日産X-TRAILのジャッキポイント(油圧式のフロアジャッキ)はどこに

日産X-TRAILのジャッキポイント(油圧式のフロアジャッキ)はどこにあるか教えていただけますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.3

私もジャッキアップポイントが分からなくて日産に確認しました。 フロント側はフロントアクスル奥にあるメンバーに掛けます、かなり奥なので柄の長いジャッキで無いと一寸厳しいです。 リヤ側はデフケース手前のメンバー(中央部が盛り上がっている)に掛けます。

soji-tendo
質問者

お礼

kazuof23さん、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

フロントは、相当奥の方になります。 メンバーにかけます。 リアはデフにかけています。 フィンを壊さないような注意が必要です。

soji-tendo
質問者

お礼

koba-pさん、ご回答ありがとうございました。

• santana-3
回答No.1
soji-tendo
質問者

お礼

santana-3さん、ご回答ありがとうございました。