• ベストアンサー

まとめ?

まとめ? ソフトバンクに電話をかけると最初に「ぴぴぴ ぴぴぴ」と鳴る auに電話をかけると最初に「プップップップッ」と鳴る ドコモの場合は最初の場合、普通に「とぅるるるるる」と鳴る?????????????? で良いんでしょうか? 気になりましたので二度書きすみません。 知ってる方おられると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

ドコモの場合は、他社では鳴らしている接続の間の音を無音にしているので、いきなり普通の呼び出しから始まります。

king003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無音にしてるとは気づきませんでした。