• ベストアンサー

gooの足跡、コメントが出ない

本日からgooでHPを作っているnamerinです。 HP作ったのはいいんですが、足跡と一緒につくはずの「コメント」が消えてしまいます。 HPを直すたびに残らないと言うか、ログインしてもコメントは消えてしまいます。 コメントが消えないようにするためには、どういう風にすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaiax
回答No.1

これは一部のメンバーに起こっている現象です。goo簡単HPでは時々起こる定番のトラブルで、我々メンバーにはどうすることも出来ません。解消されるまで待つしかないでしょう。  この件について、6月下旬にgooから「お知らせ」が出ていますので、参照してください。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/info/members/oshirasemembers20030626.html
namerin
質問者

お礼

ありがとうございます。 gooも問題を抱えていますね・・・。 元のサーバー(ラグズコム)に戻します。 新しいgooHPは緊急避難先として取っておきます。