• 締切済み

10/21のケンミンショー の辞令は突然にの入浴シーンで

10/21のケンミンショー の辞令は突然にの入浴シーンで 乳首が見えていた気がするのですが、誰か見ていませんか?

みんなの回答

  • mas0400
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.2

個人的に、「今年のおもしろ質問大賞 最優秀賞」に認定します!!

回答No.1

撮影ではすべての入浴シーンにおいてはタオルの下に水着を着用しています 仮に水着をつけてなくてもスタッフが何度モニターチェックするか知ってますか? 答えは以上です。

関連するQ&A

  • ケンミンショーで京一郎夫妻が転勤で行っていない都道府県

    ケンミンショーで京一郎夫妻が転勤で行っていない都道府県 ケンミンショーの辞令は突然にで、まだ行っていない都道府県はどこでしょうか? しばらく観てませんでした。よろしくお願いいたします。

  • 入浴シーンって!?

    少し変な話になりますが・・・・ 前々からず~~っときになっていたのですが、入浴シーンの撮影ってすっぽんぽんでやられてるんですか? なんか、よくカメラとかあるのに耐えられるなって~思って前々から気になっていました 誰か教えてください。

  • ケンミンショーはやらせ?

    日本テレビ「秘密のケンミンショー」は、やらせですか?

  • しずかちゃんの入浴シーン

    (ドラえもんの)しずかちゃんの入浴シーン探しています。 ・・と書くとなんかアブナイ人みたいですね(^^; しずかちゃんが入浴しているところにのびたが入ってきて 「きゃー!のびたさんのえっちー!」と言われる部分を探しています。 思い当たる回のタイトルなど、教えていただけたら嬉しいです。

  • ケンミンショー

    ケンミンショーをわりとよく見るのですが、あれってどこまで正しいのでしょうか。 私の地元はあまり出てこないのですが、共感できたのは半分もありません。 地域が独特なせいか、沖縄や東北は多く出ているような気がしますが、本当にみんながあの感じなのでしょうか。一応、地域を限定して言ってるので正確性は高いのかもしれませんが……。

  • 秘密のケンミンショー

    今日(5/31)の秘密のケンミンショーの[広島無敵おつまみ]は何でしたか? 見忘れてしまって気になっています どなたか教えてください

  • ケンミンショー 「サラダパン」

     ケンミンショーで紹介していた「サラダパン」は、どこで買うことができますか。教えてください。

  • 秘密のケンミンSHOW

    昨夜の「秘密のケンミンSHOW」で 北海道ワッキーのネタはなんでしたか?? 見逃してしまいました、よろしくお願いします!

  • 秘密のケンミンSHOW

    ケンミンショーで、秘密の大阪とかいうコーナーがあり、大阪をあれこれ取り上げてますが、これは、大阪を紹介することにより大阪に親近感を持って貰おうという意図なんですかね?私は、大阪のイメージが、このコーナーで悪くなってるような気がするのですが、いかがでしょうか?

  • 秘密のケンミンSHOW

    秘密のケンミンSHOWで、東京一郎さんの会社名が公表されたことは、ありましたでしょうか。